フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 第21回“アコーディオン喫茶かるふーる” | トップページ | 新春かしましアコーディオンライブのお知らせNo.4 »

2007年1月 8日 (月)

♪楽しい「ま組」♪

 <かるふーる>と共に今の私にとって大切な活動がバンド「ま組」での演奏の機会です。ここ1年位はギター・ピアノ・アコーディオン・パーカッションを中心に活動してきましたが、昨年末からヴォーカルのsayacoさんが加わり、より楽しく、よりパワフルになりました。昨夜はルネ小平レセプションホールで開催されていたイベントに参加してきました(sayacoさんは残念ながら風邪でダウンなさって出られませんでしたが)。前後のバンドがハードロック系の感じだったので、癒し系バンドである「ま組」は“ちょっと一休み~”という感じで心地よく聴いていただけたのでしょうか。終わった後、「良かったですよぉ~」と声をかけてくださった方もいて嬉しかったです。実は、私は<かるふーる>が終わってから駆けつけ、メンバー揃ってのリハーサルも打ち合せもきちんと出来ないまま本番の時間が来てしまったので、ドキドキでしたが、何度かやった曲ばかりだったので楽しく演奏できました。昨年の12月の施設でのライブに続き、今年の初ライブが楽しく出来て、今年もまた「ま組」での活動がとても楽しみです。
 若い頃にバンド活動などに無縁だった私が40代も半ばになってこんな楽しみを見つけられるなんて不思議です♪ 地域での音楽仲間との出会いは人生を豊かにしてくれますよ。一人より二人、二人より三人・・・・・♪♪ ルンルン・・・ ♪♪♪

« 第21回“アコーディオン喫茶かるふーる” | トップページ | 新春かしましアコーディオンライブのお知らせNo.4 »

コメント

匿名さん、情報提供ありがとうございました。
いろいろとあるのですね。アコーディオンもあると楽しいですね♪

音楽ネクタイがありました

音符の模様、楽器の模様、ベートーベンの肖像などかありましたよ

音楽ネクタイ、(音符・黒)
http://www.bidders.co.jp/pitem/62476255

音楽ネクタイ(ギター、黄色)
http://www.bidders.co.jp/pitem/62667290

音楽ネクタイ(ベートーベン)
http://www.bidders.co.jp/pitem/50307612

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第21回“アコーディオン喫茶かるふーる” | トップページ | 新春かしましアコーディオンライブのお知らせNo.4 »