フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« バレンタイン大作戦 | トップページ | 飛んでます~ (ToT) (>_<) »

2007年2月 8日 (木)

尺八ライブ - 真藤一彦

 カフェバーCooでのイベントのお知らせを新たにいただきましたので、ご紹介します。これまでにもCooでライブ活動をなさっている尺八奏者の真藤一彦さんの演奏を堪能できます。なんと<かるふーる>でもいつも素敵なオリジナル曲を披露してくださるT 嬢が「リベルタンゴ」で共演なさるそうです。今届いたばかりのホッとな情報です。お近くの方、是非どうぞ!

■2月10日(土)8:80~
●カフェバーCooにて
●1,500円(1ドリンク付)


・真藤さんが紹介されているサイトを見つけました。
http://veeschool.com/contents/lesson/sr_11/
・同じサイトにCooのオーナーの杏子さんも紹介されていました、発見! 杏子さんのまだ知らなかった面を知ることが出来ました。杏子さんの生み出すものの根底にあるものが少し理解できました。
http://veeschool.com/contents/lesson/sr_22/

« バレンタイン大作戦 | トップページ | 飛んでます~ (ToT) (>_<) »

コメント

parmerhuseさん、こんばんは。
明日から三連休かと思ったら、将棋大会の引率のお仕事があるのですね。ご苦労さまです。部活は先生方にとってもボランティア活動ですものね。でも、どうせやるなら楽しくですね♪ 楽しんでいらしてください、将棋も大阪も!

まもなく、長い一週間が終わります。今週はたくさん仕事したし、残念ながら演奏活動と旅のために楽器も削りました。明日は将棋の大会。インフルエンザで1人しか参加できなくなりました。さて、色々な楽器とアコーディオンを合わせるって楽しいですよね。私は今週末、また、大阪で長坂さんにお会いしたり、泉北のコンサート聴きに行ったりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタイン大作戦 | トップページ | 飛んでます~ (ToT) (>_<) »