フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 4月の“アコーディオン喫茶かるふーる” | トップページ | 頭の体操 »

2007年3月 9日 (金)

歌声カフェ「空」

 3月7日(水)の午後は歌声カフェ「空」の開催日でした。2月の2回は公民館イベントのリハーサルを兼ねてやりましたが、今回はリクエストをいただいて皆でいろいろと歌いました。「月の砂漠」のリクエストを下さった女性が、歌い終わった後、この歌にまつわるご自身の経験や想いを語ってくださいました。それを聞きながら、ハッとしました。前にも別の方から、歌にはいろいろな想いが込められていて、それを分かって弾く方がいいですよというようなアドバイスをいただいたことがありました。まだまだ未熟な私は、ついつい弾くことだけに集中してしまうのですが、少しずつでも曲に込められた意味にも思いを馳せながら、リクエストを下さる方のお気持ちに寄り添えるような伴奏ができるように精進したいと思います。一曲一曲をもっと大切に弾きたいと思います。

☆次回歌声カフェ「空」は3月21日(水)2:00~5:00です。
 カフェバーCooにて→http://www.cafebar-coo.com/
 平日の昼間は行きたくても行けないという方、今回は祝日です。お墓参りなどもあるかもしれませんが、お時間ありましたら、どうぞお立ち寄りください。 お待ちしてまーす♪

« 4月の“アコーディオン喫茶かるふーる” | トップページ | 頭の体操 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月の“アコーディオン喫茶かるふーる” | トップページ | 頭の体操 »