フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« Double "Misako" Concert♪ | トップページ | <炭火煎珈琲はるもにあ>の話題いろいろ »

2007年4月23日 (月)

柴崎教室 第1回発表会♪

音楽センター 柴崎教室 第1回発表会
 ■4月29日(日) 開場13:30 開演14:00
 ■音楽センター 地下1階ホール
 ■入場料 500円


<かるふーる>に参加してくださっている方たちが大勢出演なさるので、これは是非聴きに行きたいと思っています。でも、音楽センターに行ったことがないので、どうやって行こうかしらと思っていたら、“かなかな”さんのHPで地図を見つけました。ラッキー!
http://www.asahi-net.or.jp/~kx8y-hgmt/
プログラムもなかなか魅力的です♪

« Double "Misako" Concert♪ | トップページ | <炭火煎珈琲はるもにあ>の話題いろいろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Double "Misako" Concert♪ | トップページ | <炭火煎珈琲はるもにあ>の話題いろいろ »