フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 歌声カフェ「空」 | トップページ | まちおんライブ@立川まちなか »

2007年4月20日 (金)

田ノ岡三郎さんのライブ情報

田ノ岡三郎さんからのライブ情報をいただきましたので抜粋して転載させていただきます。たくさんありますので詳細は田ノ岡さんのHPをどうぞ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日 東京・初台オペラシティ広場にてフリーライブ。
15時~16時迄、観覧無料投げ銭歓迎
問:東京都へブンアーティスト事務局03-5320-7704
雨天等により中止の可能性もあります。ご了承下さい
4月21日 二胡と二台のアコーディオンによる夕べ
@中目黒・楽屋
http://www.rakuya.net/
aco-nico
:山平憲嗣(二胡) / 田ノ岡三郎(Acc) / 大塚雄一(Acc) 
7:30
/9:00~スタート
予約不要ですが、お席のご予約は可能です。お店まで!
CHARGE : \2,000
ライブハウスのHPのジャンル名に「癒し系」と書かれてしまうこのトリオ。その通り!!キャラクターも演奏も癒し系三人組の登場です!!!
4月22日 高橋望(g)田ノ岡三郎(acc)デュオ
@藤野 カフェレストラン Shu
問: 042-687-2333
\2800
 17:30スタート
◎田ノ岡三郎さんのHP http://www.fieldbig.co.jp/sabu/

« 歌声カフェ「空」 | トップページ | まちおんライブ@立川まちなか »

コメント

藤野の薬売りさん、残念でしたね。せっかく、お近くでのライブでしたのに (>_<)
でも、またきっと、お近くで演奏を聴くチャンスがあることと思います。最近多摩地域でのアコーディオン・ライブも、いろいろと増えてきたようですね♪

4/22藤野での、はじめての田ノ岡さんのライブ名古屋からの帰宅が1時間遅れshuに間に合いませんでした。本当に残念でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歌声カフェ「空」 | トップページ | まちおんライブ@立川まちなか »