フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 柴崎教室 第1回発表会♪ | トップページ | アコーディオン&コンガ »

2007年4月26日 (木)

<炭火煎珈琲はるもにあ>の話題いろいろ

●先週の土曜日に立川で開催されたイベントの一環で<炭火煎珈琲はるもにあ>でも無料ライブが繰り広げられました。その模様がお店のHPの掲示板にアップされています。http://hpcgi2.nifty.com/harmonie2000/keijiban/joyful-dy.cgi
●その翌日の Double "Misako" Concert の様子も見られます。
●「えくてびあん」
http://www.tamatebako-net.ne.jp/ekutebian/ekutebian.html
 立川周辺で配布されている情報誌ですが、現在配布中のものの「この人この店」というコーナーに<はるもにあ>のオーナーのMakikoさんが写真入で取り上げられています。どこかで見かけたらお手に取って見て下さいね。お店にも置いてありますよ~♪
●≪バイオリンの気軽な演奏交流会≫<炭火煎珈琲はるもにあ>でバイオリンのお好きな方向けのイベントも始まりましたよ。<かるふーる>同様バイオリン以外の楽器で参加も大歓迎だそうです。次回は5月19日(土)だそうです。

●そんな音楽あふれるカフェ<はるもにあ>での次回の音楽イベントは明日です。
 4月27日(金)夜7:00~ 1,500円(珈琲付)
 アコーディオンの坂本光世さんとコンガの廣江靖さんのデュオ
で、いろいろと楽しめそうです♪

« 柴崎教室 第1回発表会♪ | トップページ | アコーディオン&コンガ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柴崎教室 第1回発表会♪ | トップページ | アコーディオン&コンガ »