フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« まちおんライブ@立川まちなか | トップページ | Double "Misako" Concert♪ »

2007年4月21日 (土)

まちおんライブ

Arearea Areareamachion アレアレアでのライブに来て下さった皆さま、ありがとうございました。本当の意味で (^-^)  拙い演奏でしたが最後まで聴いてくださって感謝感謝です。私の成長過程の一コマを見ていただいたということで、どうぞ今後を見守ってくださいね♪
 いろいろな点で学ぶこと考えることの多いライブではありましたが、済んでしまったことをふり返ってクヨクヨ考えるよりは、それをどう今後へと繋げて行くかが大切だと思っています。このところ自分がこれからどのようにやっていきたいかの方向性に少し変化の兆しを感じているので、少しじっくりと考えようとも思っています。

 2:00~6:00の時間帯に<炭火煎珈琲はるもにあ>で行われていたライブも見てきました。どの出演者も楽しい演奏で、ジャンルの違う方たちが入れ替わり立ち代わりだったので、すごく得をした気分でした。機材のセッティングなどで時間が押してしまっていたので、<はるもにあ>では私は演奏をせずに聴く方にまわって楽しませていただきました。一番最後に残っていたメンバーで皆で「なごり雪」など一緒にやって、その後もアコーディオンに興味を持ったらしい小学生兄妹に弾かせてあげたりなどして、楽しい気分で家に帰ってきました。地域イベントらしく、私の地元東大和のカフェバーCooの常連でもあるという方や「ま組」の活動でちょくちょく足を運んでいる小川に住んでいる方とお知り合いになれたり、アレアレアで聴いてくださっていた初対面の方がCooの歌声カフェにも興味を示してくださったり、収穫もあった一日でした。
 明日もう一日<はるもにあ>でのピアノとアコーディオンのライブへお邪魔して充電をして、あさってからは≪新緑かしましアコーディオンライブ≫へ向けて気持ちも新たに取り組みます!
※写真提供:<炭火煎珈琲はるもにあ>Makikoさん(ありがとございました!)

« まちおんライブ@立川まちなか | トップページ | Double "Misako" Concert♪ »

コメント

takahideさん、ありがとうございます!
帽子、本当は嫌いで子どもの頃は夏に帽子を被るように言われるのが嫌で嫌で、いつも親と喧嘩していました (^-^)
でも、最近はいろいろと新しいことにチャレンジすることの一環として帽子も被ってみることにしました♪
そういえば5月5日にライブをやるんですね。Miiya Cafeで今日はYAMATOさんのライブがあるとミクシィの方で見ました。先週の<はるもにあ>での無料ライブに参加されていた方ですが、故郷への思いを歌に込めて弾き語りされていました。なんだか、世界は狭いなぁって、また思いました。takahideさんのライブの日は外出予定で行けないのですが、楽しいライブとなるといいですね♪

新しい方見えました。わざわざすいません。
なにやらかわいい帽子ですねぇ。似合ってますよ~。

takahideさん、目ざといですねぇ。
最初に記事をアップした時には写真はなかったのですが、Makikoさんからいただいた写真があったので後から思いついて貼り付けました。見つけてくれて、ありがとう! 最初の写真がなぜ左上の方しか見られないのか私もよく分からないので、部分的に切り取ったものを一緒にアップしてみました。これで見られるかな? (といって、お見せするほどのものではないのですが・・・)
ついでに書いておくと、実は、このブログの左側の下の方に「マイフォト」というのがあって、その中の「いろいろ」というカテゴリーの中に、もう一枚入っています。自分がアコーディオンを弾いている写真、あまり持っていないので、せっかくだからとMakikoさんの送ってくださった写真を載せてみました (^-^)

遅れながらコメントします。
くどうさんの勇姿がUPされている!と思ってみようと思ったんですがなんかクリックしても左上のほうしか見れない。なぜだ。
ともかくお疲れ様です。これからもがんばってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まちおんライブ@立川まちなか | トップページ | Double "Misako" Concert♪ »