フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 伊藤ちか子 アコーディオン演奏集 | トップページ | うたごえの会 »

2007年4月14日 (土)

まちおんライブ@立川まちなか

2007まちおんライブ@まちなか

■4月21日(土)11:00~18:00
■立川のまち、あちらこちらで

 高島屋前、伊勢丹前、フロム中武、アレアレア、喫茶はるもにあ、ばくだん畑
 (ばくだん畑のみチャージ2,000円 ドリンク別)
■ほとんど入場無料
■詳細については下記サイトで近日中に紹介されるのではと思われます
 ●まちおんライブhttp://d.hatena.ne.jp/machion/20070403
 ●東京TAMA音楽祭http://ongakusai.akassist.com/machionbosyu.html

今日、参加者を集めてのミーティングに行ってきました。アコーディオンを弾くのは、どうやら私一人ではないかと思いますが、ハーモニカのトリオの方たちもいました。若い方ばかりかなと思っていたら、比較的年齢の高い方も混じっていて何だかホッとしました。“アコーディオン喫茶かるふーる”でお世話になっている<炭火煎珈琲はるもにあ>も会場となっていて既に3組の出演者が決まっています。今後増える予定です。無料ライブです。
<炭火煎珈琲はるもにあ>出演者
 ♪まいたけ(ウクレレソロ)14:00~
 ♪Green Peace(フォークソング)14:30~
 ♪パンティモイソン(カントリー)15:00~

そして工藤はアコーディオン・ソロで20分ほどの演奏をさせていただきます。
 ●アレアレア(立川駅南口)3階イベント会場にて
  
http://www.arearea.co.jp/
 ♪11:30~まいたけ(ウクレレソロ)
 ♪12:00~フルートデュオ・シュプール(フルート)
 ♪12:30~工藤絵里(アコーディオンソロ)
 ♪13:00~HALCA(ポップス)
    ・ (以下省略)
    ・
3時以降<はるもにあ>でも弾いているかもしれません。お買い物のついでなどありましたら、どうぞお気軽にお立ち寄りください。アコーディオンの演奏予定曲はシャンソン・ロシア民謡・ビア樽ポルカなど昔ながらの親しまれてきたものを考えています。

※まちおんライブ企画は、今後もいろいろと予定されているようです。来年3月15日(土)には立川市市民会館アミュー大ホールを借り切っての「まちおんフェスティバル」も決定したとの事(今年は坂本光世さんが参加なさっていました)。今後も次々とイベント参加者の募集が行われるようですので、ストリートなどでライブ活動を続けている方たちにも比較的低料金の参加費で発表の場が得られるいい企画だと思います。興味のある方は「立川まちおん」に年会費300円を払って入会するか、一度イベントに参加すると、その都度案内が届くようです。

« 伊藤ちか子 アコーディオン演奏集 | トップページ | うたごえの会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊藤ちか子 アコーディオン演奏集 | トップページ | うたごえの会 »