フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 大塚雄一さんからのライブ情報 | トップページ | 居眠り練習zzzz・・・・ »

2007年4月10日 (火)

<炭火煎珈琲はるもにあ>でのイベント

 “アコーディオン喫茶かるふーる”の会場として使わせていただき、いつもお世話になりっぱなしの<炭火煎珈琲はるもにあ>。“アコーディオン喫茶かるふーる”に参加してくださったことがきっかけで独自にお店でのライブを企画してくださる方も増え、アコーディオンの音色を楽しめるイベントが4月から6月にかけても、いろいろと予定されています。都心まで出て行かなくても多摩地域で音楽を楽しめる場として、立川近辺の皆さんにも もっともっと知ってもらえるといいなぁと思っています。すでに、このブログでも紹介済みのものですが、日程と詳細へのリンクのみ再掲します。

■4月22日(日)午後2:30~
  Double ”Misako” Concert

  
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2007/03/double_misako_c.html
■4月27日(金)午後7:00~
  アコーディオン&コンガのDuoライブ

  http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2007/03/post_0a6f.html
■5月6日(日)午後2時~5時
 “アコーディオン喫茶かるふーる”

 http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2007/04/post_be3c.html
■5月20日(日)午後3時~
 新緑かしましアコーディオンライブ

 (坂本光世・緒方昭子・工藤絵里)

 http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2007/03/post_82a9_1.html
■6月16日(土)午後3時~
 はるもにあ・アコーディオン・コンサート

 (Acc.牧田ゆき・gt.大塚幸治郎 チャマメ演奏)

 http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2007/03/post_ac48_1.html

« 大塚雄一さんからのライブ情報 | トップページ | 居眠り練習zzzz・・・・ »

コメント

てるおさん、こんばんは。
「いわつなおこ」さんのCD私も2枚持っています。ご活躍なさっているようですね。私も東京で聴ける機会があれば行ったみたいです♪
てるおさんも広島で生演奏を聴けるといいですね!

くどうさん こんばんは
<炭火煎珈琲はるもにあ>でのイベントも沢山あって楽しそうですね。
東名阪福ってやっぱり凄いです。
広島周辺は、無いなぁ。
九州の「いわつなおこ」さんのギターとのデュオで新しいCDが出たので買いました。今日届いて聴いてみたら演奏も素晴らしかったですが、録音がとても良くて、大型のオーディオシステムで聴いたら、目の前で演奏しているような感じでした。
CDの新譜発売記念で、広島市のライブハウスにいらっしゃるかも・・・とか、もしいらっしゃったら聴きに行きたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大塚雄一さんからのライブ情報 | トップページ | 居眠り練習zzzz・・・・ »