フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« <炭火煎珈琲はるもにあ>でのイベント | トップページ | スローライフ »

2007年4月11日 (水)

居眠り練習zzzz・・・・

 私は運転免許も自動車も持っていないので居眠り運転をする心配は全くないのですが、ほんのたまにですが居眠り練習はします。このところ疲れが溜まっているなぁと思いつつ練習を始めたものの、気が付くと時折意識がなく同じフレーズを何度も繰り返し弾いています。アコーディオン抱えてコックリコックリしていて楽器ごと椅子から落ちては危ないと今日は珍しく昼寝などしてしまいました。家族の予定に合わせて遅寝早起きが続いたりで少々生活のリズムが乱れ気味。明日は仕事だし、さあ今夜は早く寝ることにしましょう。

« <炭火煎珈琲はるもにあ>でのイベント | トップページ | スローライフ »

コメント

♪コロポさんへ:昔は楽器を弾きながら眠くなることはなかったのですが最近時々弾きながら眠っているんですよ。齢のせいでしょうか (^-^) それとも春だからでしょうか。
♪田舎のアコ弾きさんへ:授業中とか宿題やりながらの居眠りは昔よくやっていましたが、アコーディオン弾いている時には眠くなんかならないはずでした。でも大好きなことをやっていても眠いときには眠ってしまうんだと受け入れることにしました。
♪parmerhuseさんへ:研修ご苦労さまです。ブログお引越しなさったのですね。最近ブログが見られなくなっていたので、研修中はお忙しくてお休みなさるのかしらと思っていました。子ども相手の仕事は大変さもありますが、やっぱり楽しいですね!

追伸:お引っ越し先でございます。すいません、たびたび。

えりさんも、お体が資本ですからね。ご自愛ください。リーダー研修頑張っています。レポートや宿題がたくさんあって、今までの量のblog更新が出来ていません。それでも、忘れられるといやなので、step by stepで趣味も出来るものをやっています。

>居眠り練習zzzz・・・・

実は私も時々(たびたび?)あります。
そんな時くらいアコを下ろしてちゃんと休めば・・・なんて自分でも思うんですが、それでも「アコを抱えていたい!」という要求の方が強いんです。
・・・・・おかしいですね♪・・・

くどうさん、インターネットやってる場合じゃありませんよ、おやすみなさい。
 でもアコ練習していて眠いときありますね、そういうときは寝るのが一番。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« <炭火煎珈琲はるもにあ>でのイベント | トップページ | スローライフ »