フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 檜山学さんのライブ情報 | トップページ | 歌声カフェ「空」5月16日 »

2007年5月13日 (日)

歌声喫茶in東大和

 ≪歌声喫茶 in 東大和≫
●2007年5月26日(土)夜7:00~8:30
●東大和ハミングホール(大ホール)
地図はこちらhttp://www.city.higashiyamato.lg.jp/24,21579,298.html
●チケット:500円(当日券あります)
●主催:東京都薬物乱用防止推進東大和地区協議会

ゲスト出演はオペラ歌手斉木健詞さん(斉木さんのファンブログhttp://chibihachico.269g.net/)をお迎えして「千の風になって」他を歌っていただきます。また東大和で活動している方たちが友情出演します。詳細はこちらのチラシでどうぞ。「yakubou-utagoe.pdf」をダウンロード

▲ハミングホールでは午後は≪ストップ・ザ・ドラッグ!キャンペーン ストリート・ミュージック&ダンスhttp://www.sdc2007.jp/という同じ主催者による、どちらかと言えば若者対象のイベントが開催されています。司会は東大和でのイベントの多くで司会をなさっている木村園さんです。木村園さんのHPはこちら。
http://happy.ap.teacup.com/kimuraens/15.html
▲夜の部≪歌声喫茶≫は、どちらかと言えば大人向けの、昔懐かしい歌を中心に皆で大きな声で歌うイベントです。大ホールを使うため、≪喫茶≫と銘打っていますが飲物は付きません。歌声カフェ「空」でやっているようなリクエストにお応えする形ではなく、予め選曲された曲を伴奏に合わせて皆で歌います。工藤も伴奏で一部お手伝いをさせていただきます。お時間のある方、お近くの方、是非どうぞ!

« 檜山学さんのライブ情報 | トップページ | 歌声カフェ「空」5月16日 »

コメント

parmerhuseさん、こんばんは。
気持ちに張りが出てきたようですね。良かったです。楽器が届いたら楽しい時間がまた過ごせますね!

どんどんお仲間が広がっていますね。すごいすごい。私は、blogで、持ったことのある楽器を小出しにご紹介していこうかと思っています。最近、何事にもやる気が戻ってきました。アコーディオンは、他を削ってでも、一生の趣味ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 檜山学さんのライブ情報 | トップページ | 歌声カフェ「空」5月16日 »