フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 6月1日の≪かるふーる≫ | トップページ | 今後の予定いろいろ♪ »

2007年6月 2日 (土)

第26回“アコーディオン喫茶かるふーる”

 寝込むほどではないものの風邪気味の状態から抜け出せず、そのせいか、あるいは飲んでいる風邪薬のせいか頭がボーっとしていて、いつも以上に滑らかさに欠ける司会進行だったかもしれませんが、ご参加くださいました皆さん、どうもありがとうございました!
 昨夜の食事は≪かるふーる≫では初めてのカレー。3日位かけて作ってくださったらしく柔らかなお肉に炒め玉葱がたっぷりの、とてもおいしいカレーでした。彩り鮮やかなサラダも付いて満足満足。(Makikoさん、ご馳走様でした!)

♪ザイツのコンツェルト第3楽章(ヴァイオリン) ♪サンタルチア ♪2つのギター ♪LIMONAIRE EN FETE ♪オブリビオン ♪転がるオレンジ(アコーディオン&ギター) ♪日本の民謡メドレー(木曽節~斉太朗節~ソーラン節) ♪パリの空の下 ♪ラ・クンパルシータ ♪喜びのカンタータ ♪祖国よさらば ♪ひまわり(ピアノ)

 夜にしては参加人数が多かったので演奏時間が足りなくなるかしらと少し心配していたら「一身上の都合で・・・」と演奏を遠慮なさる方が多く、最後は珈琲片手に近くのお席の方たちで歓談しつつのお開きとなりました。

« 6月1日の≪かるふーる≫ | トップページ | 今後の予定いろいろ♪ »

コメント

風邪気味のまま今日は朝から久しぶりのバンドの練習へ行ってきました。今月23日に施設での演奏を頼まれていて、今回はヴォーカルをフィーチャーしたライブとなります。今日は、ほとんど打ち合わせで終わってしまいましたが、3週間後に向けて、しっかり練習しなくてはなりません。本当に久しぶりだったことと今回ピアニストさんが都合がつかないとのことで役割分担も変更しなくてはならないので、ちょっと大変です。でもアンサンブルは楽しいので苦になりません。
ということでゴホゴホしながらも、アコーディオン持って出歩いているので大丈夫です。ご心配いただき、ありがとうございました m(_ _)m

●藤野の薬売りさんへ:昨夜も遠くからお出でいただき、ありがとうございました。聴かせていただくたびに、お薬が強力になっていくようです。来月は新薬の試作品とのこと、とっても楽しみです!

●parmerhuseさんへ:今やっている仕事が夜遅くなることが多く、朝は朝でお弁当作りで早起きするので、時々メールのチェックもせずにバタッっと死んだように眠ってしまう日があります。そんなこんなで、いただいたメールへのお返事が遅くなってしまうこともありますが、すみません。いつも、お元気そうな様子が感じられて嬉しく拝読しています!

お風邪を召していらしたとのこと、メールのお返事が2日ほどなかったので、心配していました。でも、楽しい時間が皆さんで過ごせたとのこと、よかったよかった。私も、色々な研修に慣れてきました。体調が抜群ですが、今度は、時間がない。ということで、しばらくお伺い出来ないかもですが・・・。アコへの情熱は失せていません。

6月《かるふ-る》お世話様でした。はるもにあさんに入ったとたん「もしや風邪ではと思いました」そういう中での、司会進行からすべてやって頂き風邪の具合如何ですか?ぜひ大事になさって下さい。参加する度に新しい方ともお会い出来楽しい会でした。7月は新薬の試作品でもと思っております。深謝

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月1日の≪かるふーる≫ | トップページ | 今後の予定いろいろ♪ »