フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 大塚雄一さんのライブ情報 | トップページ | 万里君アメリカへ! »

2007年6月 6日 (水)

歌声カフェ「空」~ハミング効果♪

ハミングは、家族みんなが大好きな柔らかさ、大好きな香りを追求し進化し続ける柔軟仕上剤です。青空のようにすがすがしいブルーのボトルと家族団欒の温かみを表す黄色い文字がシンボルのロングセラーブランドです。(花王のHPから借りてきてしまいました。いけませんねぇ~)

 ハミングってどこかで聞いたことがあるけれど何だったっけと思って検索したら柔軟仕上剤でした。今は石鹸洗剤で洗濯をしているので使わないけれど、以前合成洗剤を使っていた頃にはお世話になったことがありました。
 と前置きが長くなりましたが、今日は歌声カフェ「空」の日でした。5月26日に開催された東大和市のハミングホールでの歌声イベントhttp://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2007/05/stop_the_drug.html)でプログラムと一緒に宣伝のハガキも配ってくださったとのことで、今日はハミング効果で少し賑やかな集まりとなりました。久しぶりにCooにお顔を見せてくださった森のくまさんロシア民謡「仕事の歌」の歌唱指導をしてくださいました。他のお客さまからの「何か歌ってください、是非!」というリクエストに応えて「千の風になって」を独唱してくださいました。ありがとうございました m(_ _)m 
 このところ疲れが溜まってしまって、今日は休もうかなぁ~なんて思ったりしましたが、やっぱり行って良かったです。楽しい3時間を過ごしてきました。音楽は人を元気にする栄養ドリンクのようなものですね♪

« 大塚雄一さんのライブ情報 | トップページ | 万里君アメリカへ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大塚雄一さんのライブ情報 | トップページ | 万里君アメリカへ! »