フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 分別のないオバサン | トップページ | 国境なき子どもたちメールマガジン »

2007年6月30日 (土)

伊藤浩子さん来日ライブ

 4月に≪炭火煎珈琲はるもにあ≫で開催された Double ”Misako” Concert でステキなアコーディオンを聴かせてくださった松本操子さんからフランス在住のアコーディオン奏者・伊藤浩子さんのライブ情報をいただきました。貴重な機会ですね。お時間のご都合のつく方は是非どうぞ!
・・・・ 以下、転載です ・・・・

♪伊藤浩子さんの来日ライブのお知らせです。

■7月11日水曜 渋谷公園通クラシックスhttp://www.radio-zipangu.com/koendori/index.php(0334642701ホール)にて
■午後7時オープン7時半スタート

伊藤浩子さん言わずと知れたアコーデオニストです。パリでも大好評だったライブを是非東京で聞ける機会をお見逃しなくご期待ください!
編成はアコ、ギター、ベースの三人です。日本民謡や沖縄音階をちりばめたオリジナルはオリエンタルな雰囲気でフランス人には新しく、日本人には懐かしく新しく感じられると思います。 是非聞きに来て下さい!
■料金3500円(ドリンク付き)
■予約・問い合わせ09091486291(松本)
■メール:
misa-lookingfor@t.vodafone.ne.jp

« 分別のないオバサン | トップページ | 国境なき子どもたちメールマガジン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 分別のないオバサン | トップページ | 国境なき子どもたちメールマガジン »