フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« My Space♪ | トップページ | 坂本光世さんのライブ情報♪ »

2007年7月 1日 (日)

第27回“アコーディオン喫茶かるふーる”

 心配された雨も降らず、日曜日の午後の≪かるふーる≫、今日も楽しい時間を過ごして来ました。お店のお客さまの親子(父娘)のお二人も飛び入り参加してくださいました。久しぶりに小学生のお客さまでした。ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。
 今日の話題は常連のT兄弟のお友だちSさんの≪かるふーる≫演奏デビュー(写真上)と弟君(takahide君)のアコーディオン・デビュー及びナヴィガトーレさんのパーカッション・デビュー(写真下)でしょうか。[写っている皆さんのご了解をいただいて写真を掲載しています]  “かなかな”さんのギター伴奏デビューもありました!

♪山の音楽家(皆で合奏) ♪パリの空の下(アコーディオン&ギター) ♪菩提樹(皆で歌う) ♪ハーモニカ ♪2つのギター ♪三日月(絢香) ♪古いスタイルの曲 ♪Song for Joss ♪チキチキバンバン(皆で合奏) ♪スタイル・ミュゼット ♪天空の城ラピュタ(アコーディオン&パーカッション) ♪ナポリは恋人(アコーディオン・デュオ) ♪キラキラ星(リコーダー、ピアニカ、ギター) ♪黄色いトロッコ列車にのって(アコーディオン&ギター) ♪トルコ行進曲 ♪影を慕いて ♪アルマンド ♪越後のはなし(皆で歌う、“かなかな”さんギター伴奏) ♪涙のトッカータ ♪アクアレリ・クバーニ ♪ロハス(アコーディオン&ギター&パーカッション) ♪粉雪(レミオロメン)(ギター弾き語り&アコーディオン&パーカッション) ♪宇宙戦艦大和(アコーディオン&パーカッション) ♪踊ろう楽しいポーレチケ(皆で合奏)  [記載漏れ・間違いなどありましたらすみません・・]

 今日はご希望の方には2曲、3曲と演奏していただく時間が取れました。20代の若い方たちの演奏からは弾むような若々しさを感じます。そして年齢を重ねた方たちの演奏からは人生を感じます。毎回、皆さんと一緒に過ごす時間が私の人生をカラフルに彩ってくれるようです。ありがとうございます~♪

« My Space♪ | トップページ | 坂本光世さんのライブ情報♪ »

コメント

●藤野の薬売りさんへ:毎回皆さん私を楽しませるためにいろいろと考えてきてくださるようで(?)本当に幸せな時間を過ごしています♪
薬売りさんのパフォーマンスも、また楽しみです~
8月、暑い盛りですが、ご都合よろしければ、お待ちしています!

写真を拝見しとても楽しそうですね!!!掲載内容を読みながら「雰囲気が伝わってきます」今回私用があり参加出来なく残念でした。次回は、8/3お祭りも近いのですが会議は、8/4ですので参加出来そうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« My Space♪ | トップページ | 坂本光世さんのライブ情報♪ »