フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ラジオでアコーディオンの話題♪ | トップページ | アコーディオン奏者探しています! »

2007年7月15日 (日)

ライブの美肌効果?!

 昨夜は東大和カフェバーCooの月例イベントに行ってきました。雨で人出は少なめかと思いながらお店に着くと既に結構な人でした。題して「夏の夜の夢ライブ」。いろんな人たちの演奏を2~3曲ずつ聴けるお得感のあるイベントなので都合のつく時には行くようにしています。今回もソロの弾き語りやバンド演奏、マジック、最後はちょっとお笑い系のパフォーマンスと、様々に楽しむことができました。7月14日はシャンソン好きな私にとっては巴里祭(フランス革命記念日)で少々特別な日なので、お願いしてシャンソンを2曲弾かせていただきました(パリの空の下、オーシャンゼリゼ)。歌声カフェ「空」で歌の伴奏する時とは雰囲気が違うので、ちょっと緊張気味に弾き始めましたが「オーシャンゼリゼ」では手拍子を入れていただけて気持ちよく演奏できました♪
 3時間ぐらい演奏を楽しみ、顔馴染みの方たちと
おしゃべりをし、ウキウキ気分で家に帰りお風呂に入りながら「あっ今日もだ!」と思ったことがあります。洗顔をしていると何だか顔全体がツルツルとした感じなのです。実は先月のCooイベントへ行った日もそうでした。今朝も顔を洗いながら、まだツルツル感が残っていました。たくさん笑って、手拍子打って身体も動かし、楽しくおしゃべりをし時間を過ごすことで、きっと身体の内側から健康になっているんだと思うことにしています。だいたい二日もすると元に戻るのですが、何にしても思いっきり楽しむということは、きっと身体にいいんだなと思います。
 来月8月のCooイベントは野外へと飛び出します。

■8月12日(日)
■第3回PEACE&MUSIC「平和の鼓動」
■東大和南公園にて(入場無料)

« ラジオでアコーディオンの話題♪ | トップページ | アコーディオン奏者探しています! »

コメント

●無料イベント情報案内の管理人さまへ:
初めまして。コメントありがとうございました。無料イベントは気軽に足を運べていいですね。無料のイベント企画がある際には投稿させていただきますね♪

無料イベント情報を案内しているサイトです。
入場無料/参加無料等のイベントが有りましたら、ご利用ください。

●いのせつさんへ:こんばんは。コメントありがとうございます♪ ほんとに楽しかったですねぇ~! テケテケ隊の演奏、他のお客さまたちも一緒にノリノリで楽しんでましたよ。随分たくさんの人たちが踊ってました! 今度バラード系の曲を演奏なさる時に、またご一緒させてくださいね♪ 楽しみにしています。

今日は・!木村園さんのブログから夢JUKUより辿りつきました。夕べは楽しかったですね。とは言え、工藤さんの聞く事ができませんでした。残念です・でも・主人がビデオ撮ってましたので、後で見ますねー。そして、以前テケテケ隊の未熟な演奏に参加して下さり、感謝してます。有難うございました。今後とも宜しくお願いします。又お会いできる日まで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジオでアコーディオンの話題♪ | トップページ | アコーディオン奏者探しています! »