フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« アコーディオン・ライブいろいろ♪ | トップページ | 「まっ、いいか」 »

2007年7月20日 (金)

8月の≪かるふーる≫

 8月の“アコーディオン喫茶かるふーる”の予定です。

■8月3日(金)夜7時~9時
■≪炭火煎珈琲はるもにあ≫にて
 
http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/
■参加費1,000円(軽食・珈琲代として)
■準備の都合上、ご予約をお願いします。
 締め切り 7月31日(火) です。

夏の夜のひととき、アコーディオンの音色を中心に、音楽やおしゃべりで楽しい時間をすごしましょう♪

◎“アコーディオン喫茶かるふーる”の詳細についてはこちらでごらんください。
 http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/cat4702634/index.html
 

« アコーディオン・ライブいろいろ♪ | トップページ | 「まっ、いいか」 »

コメント

●parmerhuseさん
ご無理でなく参加していただけるのでしたら、いつでも大歓迎ですよ。お待ちしています♪

研修にも慣れて楽しい毎日、体の調子もいいです。金曜日、仕事が終わったら楽器を取って、お伺いします。よかった、行けるようになりました。人数に入れておいて下さいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アコーディオン・ライブいろいろ♪ | トップページ | 「まっ、いいか」 »