フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 戦争ホーキ! | トップページ | ライブの美肌効果?! »

2007年7月14日 (土)

ラジオでアコーディオンの話題♪

 6月の≪はるもにあ・アコーディオン・コンサート(牧田ゆきさんのチャマメ・コンサート≫の後の懇親会の場で、「FM放送でアコーディオンの話を是非してください」というお誘いがあったのを受けてくださった立川市在住の小川経子先生。放送の日程が決まったとのことでご連絡をいただきました。生放送だそうです。電波の届く地域にお住まいの方、お時間があればお聴きになってみてください。

■7月16日(月)11:00~11:30
■FM84.4MHz FMたちかわhttp://www.fm844.jp/hot/index.html

■聴取可能地域:立川市、東大和市、昭島市、国立市、八王子市、日野市、国分寺市、武蔵村山市 (場所によって電波の届きにくい場合もあるようで、東大和市の我が家でも残念ながら受信ができません)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小川先生が指導なさっている生徒さんたちによる発表会も予定されています。

小川アコーディオン教室「スタディコンサート」

●7月22日(日)1時開場、1時半開演
●「新紀元」画廊ホール

 立川駅北口駅前三井住友銀行すぐ先左折
 右側入り口 カクニビル4階(駅より2分)
 TEL 042-528-6952

« 戦争ホーキ! | トップページ | ライブの美肌効果?! »

コメント

●parmerhuseさんへ
ひろみさんも生出演されたのですね。そういえば立川在住ですね。地域活性化に役立っているのでしょうね♪

そういえば、ひろみさんも生歌を歌ってくださったFM立川だそうです。こういうコミュニティーFMっていいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦争ホーキ! | トップページ | ライブの美肌効果?! »