フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 形見 | トップページ | 歌声カフェ「空」2年目に突入♪ »

2007年7月31日 (火)

大塚雄一さんのライブ情報♪

大塚雄一さんからのお知らせが届きましたので転載させていただきます。
・・・・・・・・・ 以下、転載です ・・・・・・・

こんにちは、大塚雄一です。なんだかはっきりしない天気が続きますがそんなモヤモヤを楽しいライブで吹き飛ばしていただきたいと思います。8月もライブ三昧でまいりたいと思います。どうぞおいで下さい。詳細はこちらで!
http://www.hi-ho.ne.jp/acc-ohtsuka

■8月2日(木)音や金時 19:30~
http://www2.u-netsurf.ne.jp/%7eotokin/
<日向楽団>始動です!バイオリン、アコーディオン、パーカッションのトリオで夏にぴったりな明るく元気なサウンドをお届けしたいと思います。
■8月5日(日)谷中ボッサ 17:30~
http://www.yanakabossa.jp/
PAN CAKE!(アコーディオン、スチールパン、ギター)
■8月16日(木)音や金時 19:30~
http://www2.u-netsurf.ne.jp/%7eotokin/
ブラジリアンギターの阿部浩二さんをお迎えしてバイオリンとアコー ディオンのブラジリアンセッションです。夏!
■8月19日(日)オカリナB(根津)19:30~ OPEN
http://www.hanamarugroup.jp/okarinab/okarinabindex.htm
http://okarinabnews.seesaa.net/article/48140088.html
大塚雄一ソロライブ
ヴィンテージ古着のオンラインショップcaikot*の2日間だけのお店。今回も、ヨーロッパやアメリカのわくわくするような古着がたくさん並びます。19日はクローズ後に、私大塚雄一出演のライブパーティーがあります!お楽しみに!
OPEN:19:30~
LIVE:大塚雄一
CHARGE:¥1000/お飲み物付き

« 形見 | トップページ | 歌声カフェ「空」2年目に突入♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 形見 | トップページ | 歌声カフェ「空」2年目に突入♪ »