フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« かとうかなこさんのニューアルバム | トップページ | γ夏祭り »

2007年8月10日 (金)

PEACE&MUSIC 平和の鼓動

 PEACE & MUSIC
第3回 平和の鼓動


■8月12日(日)14:00~19:00■

●入場無料
●場所:東大和南公園 平和広場(「変電所」前)
●主催:ピースアライヴ
●後援:東大和市/東大和市教育委員会
●協賛:朝日新聞 大和東部/大和西部/大和南部/大和北部
     東大和市社会福祉協議会
●協力:cafe bar空/ピア・ヤマト/藤原商店/赤尾商店
※小雨決行、駐車場はありません
※当日は軽食やゲームなどいろんなお店が出ます
※地図はこちらからご覧になれます
 cafe bar空のHP 
http://www.cafebar-coo.com/
※木村園さんのHPでも紹介されています
 
http://happy.ap.teacup.com/kimuraens/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
工藤も「ま組」で2曲参加します。3時~4時の間あたりのようです。
この時間帯には、通常は外からしか見ることのできない戦災建造物・日立旧変電所内の見学ができます。戦争は決して繰り返してはならないという思いを、たくさんのミュージシャンが音楽を通じて表現します。暑い午後かもしれませんが、戦争があったことを忘れず平和を願う心を持ち続けたいと思う人たちの熱気を感じに、お近くの方、お買い物やお散歩のついでに是非お立ち寄りくださいませ♪  

« かとうかなこさんのニューアルバム | トップページ | γ夏祭り »

コメント

●森のくまさんへ:
おはようございます。今日もほんとに暑そうです! 「雨が降らないといいですね~」と心配する私に「大丈夫、晴れるから!」と言い切っていた杏子さんは、きっと晴れ女です。昨年も、一昨年も、いいお天気でした♪ ハーモニカ・サークルの伴奏で歌うコーナーもありますので、どうぞ大きな声で歌ってくださいね。お待ちしています!

おはようございます、酷暑日が続いていて、今日も暑くなります、野外での演奏なので大丈夫ですか?、
今日、時間ができましたので、演奏を聴きにいきたいと思っています。

●parmerhuseさんへ
楽しくて、やる気満々。いいことですね!
私は、よろよろしながらの毎日ですよ(^-^)  
とりあえず、買い物と食事の支度だけは手を抜かず、でも掃除はかなり手を抜いて(音楽活動は優先順位が掃除より上?)やってます~
18日の「音楽を楽しむ会」へはホーナーをご持参でしょうか。楽しみにしています♪

こんばんは。言わずもがな暑いですね。去年の病み上がりの夏より、元気になり、毎日、何をやっても楽しくてやる気満々です。えりさまも、すごいエネルギッシュにご活躍ですね。楽器の精選を図ることにしました。衝動買いってよくないです。HohnerのVerdiが一番頑丈で弾きやすいという結論。他の三台は売却します。音楽の旅が出来なくなりますので。やっと夏休みらしい休みがまとめて取れます。「やっぱり大阪」ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かとうかなこさんのニューアルバム | トップページ | γ夏祭り »