フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« リクエスト | トップページ | 東大和でのイベント紹介 »

2007年8月 3日 (金)

第28回“アコーディオン喫茶かるふーる”

 梅雨も明けて夏本番の暑さの中でしたが、今日の軽食は冷たく冷えた冷麦でした。茄子としし唐を揚げたものに大根おろしをかけて煮びたしのようにした一品とジャガイモを炒めたものも付いて、いつもながら季節感と栄養バランスも考えて準備してくださるMakikoさんには感謝感謝です。
 新しいお仲間を一人お迎えしての今夜の≪かるふーる≫、いつものように皆さんの演奏や情報交換、イベントやライブの告知と盛りだくさんでした。9月16日の関東アコーディオン演奏交流会への参加を予定されている方も多く、皆さんの気合の入った演奏を聴いて、私も頑張らねばと気持ちを新たにしました(まだ全く形になっていないので・・)。

 皆さんの演奏してくださった曲は次のようなものでした。
♪ヴィオレッタに捧げし歌 ♪虹に続く道 ♪二つのギター ♪赤い星の踊り ♪すみれ色のスカート ♪雨の訪問者のワルツ ♪夏のセレナーデ ♪オブリビオン ♪シシリエンヌ  ♪LIMONAIRE EN FETE ♪悲しみのエンディミオン ♪アムール川の波

 次回は9月2日(日)2:00~5:00です。関東アコの2週間前ですね。リハーサルに、ごうぞご利用くださいませ♪

« リクエスト | トップページ | 東大和でのイベント紹介 »

コメント

●櫻井さんへ:
夜の集まりは比較的人数の少ないこともあり、情報交換以上の会話を楽しむ余裕のあることも多かったですね。お開きの後の気ままなお喋りの時間に少しだけ聴かせてくださった櫻井さんのアコーディオンの音色、とても素敵でした。
職場が変わると、またしばらくは何かとお忙しいことと思います。お仕事帰りに寄るには遠い距離になってしまうようで残念ですが、都合のつくことがありましたら、是非またお顔を見せてくださいね。コンサートやイベントなどの会場で、お目にかかる機会もあるのではと、楽しみにしています♪

いつもお世話になっております。櫻井です。
2005年10月から偶数月限定でお世話になり、
もうすぐ2年が過ぎようとしています。
実は私、9月から五反田の方へ転勤することとなりました。
これまで2年間、薫り高いコーヒーとステキな音楽(企画)を
ご提供してくださったことに心より感謝しております。
その2つが激務で荒んだ心を癒してくださいました。
本当にありがとうございます。楽器も演奏できないのに
フラリと通い続けてしまったご無礼をどうかお許し下さい。
また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。

●parmerhuseさんへ:
お忙しい中、駆けつけていただき、ありがとうございました! お元気そうなお姿を拝見し、アコーディオンの演奏も聴かせていただき、嬉しかったです。18日には新たに手に入れた楽器をご持参ですね。楽しみです♪

●かなかなさんへ:
わざわざすみませんでした。YouTube版はすぐに見ることができました。
MySpaceでは「あなたのパソコンの設定でJavaScriptが無効になっているか、Macromedia Flash Playerが最新の状態ではありません。こちら で最新のFlash Playerをダウンロードできます。」というメッセージが出たので、パソコン音痴の私はすごすご退散してしまったのでした。ちなみに私はロンドンに住む友人に誘われてMySpaceを始めたものの写真一枚貼ったきり放置しています。

くどうさん、こんにちは。昨日も楽しい時間をすごせました。
虹につづく道のMySpace版( http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=14037927 )が見れないようなので、YouTubu版を( http://www.youtube.com/watch?v=LefTf4jXY8U

本当に、お久しぶりでした。皆さんの笑顔にお会いでき、幸せな気分にさせていただきました。ありがとうございました。金曜日の時は、家に楽器を取りに行けないかもしれないですが、お借りして参加すれば、億劫なことはないですから、そうさせてもらいます。せっかくはじめたことですから、続けて参加したいですので。それでは、18日にまたお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リクエスト | トップページ | 東大和でのイベント紹介 »