フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« Summer Jazz Concert ♪ | トップページ | 音楽を楽しむ会 in はるもにあ »

2007年8月17日 (金)

歌声カフェ「空」スペシャル???

 通常は、毎月第1・3水曜日に開催されているカフェバーCooの歌のイベント歌声カフェ「空」。今月は第3水曜日がお盆と重なっていましたので、代わりに第4水曜日に開催されます。暑い日が続いていますが、大きな声で歌って暑さもストレスも吹き飛ばしてみませんか?

■■歌声カフェ「空」■■
 ◆8月22日(水)午後2時~5時
 ◆カフェバーCooにて
 ◆1,000円(1ドリンク付き)
 ◆ご予約不要です
 ◆詳細はこちらでどうぞ
  http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2007/04/post.html

 一年が過ぎ、私の伴奏は少しは上達したのだろうかと疑問はありますが、新しい歌をたくさん覚えたことは確かです。そして、何度もリクエストをいただく曲は、例え知らない曲であっても、やはりいい曲だと回を重ねるごとに分かってきます。今週はアルバイトがお休みだったこともあり、歌声カフェ「空」の歌集の中の上手く弾けない曲の練習にも少し時間を割くことができました♪

« Summer Jazz Concert ♪ | トップページ | 音楽を楽しむ会 in はるもにあ »

コメント

●コロポさん、お久しぶりです!
継続の力、本当にふり返ってみると気付くこと見えてくること、たくさんあります。コロポさんのお店にも、旅行を兼ねて遊びに行ける日がくるといいなぁと思っています!
今日の東京は少し涼しく、立川≪はるもにあ≫までの片道30分のサイクリングも快適でした♪

ご無沙汰してます。そうですね継続していかないと得られないものはたくさんありますね。
私も現在地で一年少しやって曲だけではなく、
たくさんの人と知り合うことが出来ました。
暑さ続く中、無理をなさらぬよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Summer Jazz Concert ♪ | トップページ | 音楽を楽しむ会 in はるもにあ »