フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 明日の≪かるふーる≫ | トップページ | 第29回“アコーディオン喫茶かるふーる” »

2007年9月 3日 (月)

ミユキタンゴ・ライブ in Coo

 8月31日の夜に開催された東大和カフェバーCooでの三回目になるミユキタンゴのライブ。今回はバイオリンでなくテナー・サックスのリマさんが参加なさっていて、前二回とは少し違う雰囲気でした。とはいえ、ミユキさんのピアノも相変わらずパワフル(今回はピアノの配置の関係で飛び跳ねるような力強い演奏姿がよく見えず残念でしたが)、バンドネオン・ギター・コントラバスとのハーモニーも素晴らしく、楽しいライブとなりました。
 さらにミユキさんのバースデーのお祝いを兼ねたライブとのことで、途中お店からのバースデーケーキのプレゼントもあり、終演後、私たちもお裾分けで美味しいケーキをいただきました。ごちそうさまでした!
 ≪炭火煎珈琲はるもにあ≫のMakikoさんも一緒に聴いてくださっていたのですが、二人で練習していた「首の差で」も聴くことができ、アレンジで全く雰囲気が変わるのねと二人で頷きあっていました。苦手苦手と言っていないで、少しずつタンゴのレパートリーにも取り組んでみようかなぁと思う今日この頃。(思うことはたくさんあるけれど、なかなか実行に移せないことが積み重なっています~) 歯切れのいいタンゴに惹かれているというMakikoさんとまた新たなレパートリーにもチャレンジしてみたいと思います。そのうち、お薦めの曲があれば是非~(Makikoさんへ)

« 明日の≪かるふーる≫ | トップページ | 第29回“アコーディオン喫茶かるふーる” »

コメント

●ま組の組長さんへ
良かったです~ 三回とも♪
組長さん宅のスタジオでのタンゴ・ライブもいいですね! 小平辺りの方にも喜ばれそうです♪
たしか生ピアノありましたよね? ミユキさんのピアノ、すごい迫力です!!

●みゆきたんごさんへ:
毎回違った編成で楽しませていただいて、ありがとうございます。お誕生日をライブ会場で祝ってもらえるなんて幸せですね~。おめでとうございました♪

ご来場ありがとうございました ! !
しかも、3回連続皆勤賞だなんて、嬉しいです〜♪
焼き菓子、とっても美味しかったです♪
ありがとうございました !

行きたかったんです。残念!

なかなかLIVEに足を運べません。このユニットは本当に見たかった。あっ、うちに呼んでしまいましょうか(笑)。きてくれるかな?

●Ojun さん、こんばんは。
お姿が見えないなぁと思っていたんですよ。ミユキさんのパワーは何度見てもすごいですね♪

今回 行けなかったんですよ(; ;)。。。。。。

歯切れの良いタンゴかぁ まさにねぇ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日の≪かるふーる≫ | トップページ | 第29回“アコーディオン喫茶かるふーる” »