フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 関東アコ会場情報! | トップページ | 関東アコーディオン演奏交流会・独奏の部 »

2007年9月15日 (土)

和幸(かずこう)-ゴールデンヒッツ

 少し前からラジオ・テレビ・新聞などで話題になっている和幸(かずこう)というユニット、ご存知ですか? 加藤彦&坂崎之助のお二人によるユニットですが、とってもいい感じです。昨夜たまたま家族が見ていたテレビに出演なさっていて、アコーディオンの音色が聞こえてきたので、ついつい途中から見てしまいました。アコーディオンはフランス人のピアノ鍵盤式アコーディオン奏者パトリック・ヌジェさんでしたが、シンプルながら存在感を感じる演奏をなさっていました。下のサイトで試聴ができます。私のお薦めは「黄昏のビギン」。いきなりアコーディオンのイントロで始まりますよ♪ 「みんなの地球」にもアコーディオンが素敵に絡んでいます♪

http://columbia.jp/artist-info/kazukoh/COCP-34499.html

« 関東アコ会場情報! | トップページ | 関東アコーディオン演奏交流会・独奏の部 »

コメント

●parmerhuseさんへ:
2年後の独奏の部には是非parmerhuseさんもエントリーなさってくださいね♪

お疲れ様でした。えりさまには大切なturning pointになられ、練習のしかたに大きな影響力をもたらしてくださったことがわかりました。私も、関東アコでは、和圭ちゃん先生にご一家ではじめてお会いした出会いの場でしたし、アコ協に顔を突っ込む大切なチャンスでした。私も出たいなぁ。

●parmerhuseさんへ:
昨日、無事本番が終わりました。充分に練習したことを出し切れたとは言えませんでしたが、練習に費やした時間を通して学んだことが沢山ありました。自分にとって一つの大きな転機になる経験となったような気がします。

おはようございます。いよいよ、今日が本番ですね。陰ながら応援いたしております。和幸ですか。電車のドア広告にありました。’60年台ののpopsのカヴー版のようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東アコ会場情報! | トップページ | 関東アコーディオン演奏交流会・独奏の部 »