フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 果物大好き! | トップページ | Zingaresca ジンガレスカ♪ »

2007年9月11日 (火)

連休はアコーディオンで♪

 我が家では、合唱際・文化祭・体育祭と続いた息子の学校行事も終わり、やっと遅寝早起きの生活から解放されるとホッとしつつ、でも、祭の後の一抹の寂しさも感じています。夏休み前からクラス毎に協力して取り組んできた成果を親もしっかり楽しんできました♪

 さて、次の週末はアコーディオン好きの方たちにとってのお祭りですね。

◆お祭その①→関東アコーディオン演奏交流会
  9月16日(日)10:00~板橋区立グリーンホール
  http://www.kanto-acco.jp/2007/index.html
  http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2007/07/post_16dc.html

◆お祭その②→第3回柏アコパ
  9月17日(月・祝)10:00~さわやかちば県民プラザ大ホール
  http://www.akkordeon.jp/Kashiwa-Acco-Pa/Kashwia-Acco-pa%203%20-%202007-9-17.htm

 どちらにも“アコーディオン喫茶かるふーる”に参加してくださったことのある方たちが多く出場なさいます。お時間のある方は、二日連続でアコーディオンをたっぷり楽しむこともできますね! (私は残念ながら体力的に無理そうなので関東アコのみの参加となりますが・・)

« 果物大好き! | トップページ | Zingaresca ジンガレスカ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 果物大好き! | トップページ | Zingaresca ジンガレスカ♪ »