フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 人生の金メダル | トップページ | ハミング・フォークコンサート♪ »

2007年9月19日 (水)

万里君の手術成功!

 今日カフェバーCooに張り紙があって、橋本万里君のアメリカでの手術が無事成功したことを知りました。まだまだ、これから先も大変なことが続くと思いますが、日本に戻ってきて夢を叶えることが出来るようにと祈ります。私に何ができる訳でもない、でも「思うこと」「祈ること」、そんなことがたくさん積み重なると、何かが動くかもしれないと思います。
 万里君を救う会のHP(↓)に「朝のリレー」という谷川俊太郎さんの詩が掲載されています。万里君は心臓と肝臓をリレーで受け取って、その元の持ち主の分も生きてゆく。きっと万里君の頑張りが同じ様な難病に苦しむ他の患者さんたちに大きな希望を与えているのではないかと思います。心臓や肝臓といった物理的なもののリレーだけでなく、多くの人たちの「思い」「祈り」もリレーで繋がっていくのだろうなと思います。自分もそんなリレーの中の一走者でありたいと思います。
http://www.banrihelp.com/

過去のブログ記事より
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2007/03/post_0445.html
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2007/04/el_fuelle_6bc9.html

« 人生の金メダル | トップページ | ハミング・フォークコンサート♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生の金メダル | トップページ | ハミング・フォークコンサート♪ »