フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 11月の≪かるふーる≫予定 | トップページ | Sarasa ライブ♪ »

2007年10月27日 (土)

楽香ライブ♪

≪かるふーる≫でもお馴染みの岩城里江子さん、最近は舞台など活動の場が広がり目が離せない存在となっていますが、11月にはアコーディオンとお話のコラボレーション≪楽香(らっきょ)≫でのライブがあります。さわさんの声の温かさ、岩城さんのアコーディオンの時に楽しく時に切なく胸に響いてくる音色、すてきな時間が過ごせそうです。興味のある方はご予約がお薦めです♪
・・・ 以下、岩城さんのブログより転載です ・・・

日時●2007.11.3(土)
開場;18:45 開演;19:15
場所●セッションハウス・ガーデン「七歩展」
     新宿区矢来町158  東西線神楽坂駅徒歩2分
出演●楽香/さわきょうこ(こえ)岩城里江子(アコーディオン)
     呼吸をしながら音を出す、声とアコーディオン。
     体温を持つからだと楽器で物語を紡ぎます。
     どこかなつかしくて、あたたかく響きあう、
     心に残るひとときをご一緒に

チャージ●1000円
よやく●raku_rie@yahoo.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●岩城里江子さんのブログ http://yaplog.jp/raku_rie/
●楽香のブログ http://yaplog.jp/raku_kyo/

« 11月の≪かるふーる≫予定 | トップページ | Sarasa ライブ♪ »

コメント

●iwakiさんへ:
この日は行けそうになくて、本当に本当に残念。
iwakiさんのアコーディオンと さわさんの声には既に何度も泣かされました (ToT)  
心が解放されるっていうか、心に鍵がかからなくなって、感情のままに身を委ねてしまう感じになってしまいますね!

今回は、あまりスポットライトの当たりにくい「おとうさん」をテーマにしてのステージです。

浅田次郎の『鉄道員』、向田邦子の『字のないはがき』、しみじみといい文章ってほんとにたくさんあるんですね。またそれがさわさんの声に乗ると。(リハでもウルウルです。参っちゃいます・・・)

お時間ありましたらお出かけくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月の≪かるふーる≫予定 | トップページ | Sarasa ライブ♪ »