フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« タニグチ・サンデートーク | トップページ | 故郷を遠く離れて♪ »

2007年10月23日 (火)

明日、ダニエル・コランさんのフリーライブ!

コメント欄に投稿いただきました記事、興味のある方も多いかと思いましたので、こちらへ転載させていただきます。私は行けそうにないのですが、ご都合のつく方は是非どうぞ!
・・・・ 以下、転載です ・・・・

告知ですみません。
記事を拝見して、いい情報かと思ったもので。

◆明日24日水曜日の夕方18時から、
◆浜松町駅前の文化放送前で
◆アコーディオンの巨匠、ダニエル・コランさんのフリーライブをやります。

よかったらお越し下さい。

◆来週29日月曜日にアコーディオン特番をやりますが、その収録の際にすばらしい演奏を聞かせてくれました。
日本人アーティストの桑山哲也さんと一緒にスタジオに来てもらい、楽しい収録になりました。


ずいぶん告知めいた文面ですみませんが、
お時間があれば是非お越しくださいね。投稿
UNIQue

« タニグチ・サンデートーク | トップページ | 故郷を遠く離れて♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タニグチ・サンデートーク | トップページ | 故郷を遠く離れて♪ »