フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 五十嵐美穂アコーディオンライブ | トップページ | 依田プロジェクト »

2007年11月24日 (土)

Cooライブ

 五十嵐さんのライブの後、家に帰って息子に夕食を食べさせてから、夜は東大和カフェバーCooで開催されたライブへ行ってきました。「本間バンド」の日ということで、Cooの常連のお客さまである本間さんとそのご家族、本間さんの知人の方たちのバンドの演奏を楽しんできました。家族の共演ではドラム&ギターのお父さま、フルート&ヴォーカルのお母さま、ベース&ヴォーカルの息子さんという形で2曲演奏されました。お父さまも息子さんも、それぞれが参加しているバンドがあり、お母さまはフルートを習い始めて一年ぐらいと仰っていましたが、家族で一緒に音楽を楽しめるっていいなぁと思いました。Cooの常連さんにはご夫婦や親子で音楽を楽しんでいらっしゃる方たちが大勢います。月に一度のCooイベントへ行くと、そういう微笑ましいご家族の方たちの演奏もたくさん聴けます。
 12月のCooイベントはCoo6周年の記念イベントです。私もアコーディオン・ソロで2曲演奏させていただきます。7時半過ぎた頃から始まるそうです。多分一番最初にやらせていただくと思うので、お暇な方は是非どうぞ! 6周年を記念しての大幅改装で、またちょっと雰囲気が変わっています。ぐっと大人の雰囲気になったかもしれません。

◆◆Coo6周年 ありがとー大感謝祭◆◆
   ●12月1日(土)夜7時半頃~?
   ●1,500円(1ドリンク付き)
   http://www.cafebar-coo.com/

« 五十嵐美穂アコーディオンライブ | トップページ | 依田プロジェクト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五十嵐美穂アコーディオンライブ | トップページ | 依田プロジェクト »