フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« お座敷アコーディオン/伊藤ちか子さん | トップページ | 永別の空-YAMATO »

2007年11月15日 (木)

☆ミュージックフェスタ2007☆

 第59回 川越市民文化祭
 ☆ミュージックフェスタ2007☆

●2007年11月24日(土)
●川越市民会館 中ホール やまぶき会館
●開場13:00 開演13:30(16:30終演予定)
●入場無料

日曜日の≪かるふーる≫にいつも参加してくださっているmurakamiさんの所属なさっている川越アコーディオンサークル「たんぽぽ」がアコーディオン合奏で参加するそうです。他にも、ギター・サークルが複数参加するようです。アコーディオンやギターの音色のお好きな方、お近くの方、いかがでしょうか?

●「たんぽぽ」さんのHPです。http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/5411/

この情報をくださったmurakamiさんから以下の情報が届いています。曲目も魅力的です!

◆交通:東武東上線、JR「川越駅」東口または西武新宿線「本川越駅」から東武バス「城西高校」または「神明町車庫」行きに乗車「一番街」で下車、徒歩5分です。駐車場が少ないです。また、周辺の道も狭いです。おいでになる際は交通機関をご利用下さい。

◆川越たんぽぽの演目は
1、ポーレ・シュカ・ポーレ(ロシア民謡)
2、ストライク・アップ・ザ・バンド(ガーシュイン)
3、リベルタンゴ(ピアソラ)

です。お楽しみに!

« お座敷アコーディオン/伊藤ちか子さん | トップページ | 永別の空-YAMATO »

コメント

●parmerhuseさんへ:
奈良の方へ、東京から≪かるふーる≫の参加者の方も何名か行かれるようなお話だったような気がします。あちらこちらでアコーディオンの音色を聴けるイベントがあって嬉しいですね!
きっとどこのイベントも楽しいものになると思います♪

追伸:残念ながら、この日は、大阪。200人のドボルザークを聴いている時間、奈良中央体育館のお客になっています。陰ながら、いい演奏会となることをお祈りするものです。

川越の霞ヶ関でやったとき、篠つく春雨の中、行きましたよ。ちょっと、お休みしているサークルの仲間に顔を合わせ、気まずかったけれど。村上さんが喜んでくださいました。みんなつながっているんですね。嬉しい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お座敷アコーディオン/伊藤ちか子さん | トップページ | 永別の空-YAMATO »