フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« Sarasa LIVE 「止まらぬ妄想」 | トップページ | 五十嵐美穂アコーディオンライブ »

2007年11月21日 (水)

歌声カフェ「空」

 今日の歌声カフェ「空」は男性参加者の方が多く大きな声で歌ってくださったので、人数の割には賑やかな雰囲気でした。秋の歌を中心に、いろいろと歌い、また地域の話題などのお喋りも楽しく過ごしました。
 平日の午後の時間帯で一年と4ヶ月続けて来ましたが、毎回ご参加くださる方もいる一方で、思う程にはこの時間帯にお暇な方は多くないのではないかということで、来年からは、毎月、水曜日に一度・日曜日に一度という形に開催日が変更になります。また変更もあるかもしれませんが、今の時点での今後の予定を書いておきます。私も引き続きお手伝いさせていただく予定です。

歌声カフェ「空」~東大和カフェバーCooにて~

◆2007年12月
  ・12/5(水)午後2:00~4:00
   ・12/19(水)午後2:00~4:00

◆2008年1月
   ・1/13(日)午後2:00~4:00
   ・1/23(水)午後2:00~4:00

◆2008年2月
   ・2/10(日)午後2:00~4:00
   ・2/20(水)午後2:00~4:00

●参加費1000円(1ドリンク付き)
●ご予約不要です
●場所はこちらですhttp://www.cafebar-coo.com/

« Sarasa LIVE 「止まらぬ妄想」 | トップページ | 五十嵐美穂アコーディオンライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Sarasa LIVE 「止まらぬ妄想」 | トップページ | 五十嵐美穂アコーディオンライブ »