フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« メンテナンスです | トップページ | ☆ミュージックフェスタ2007☆ »

2007年11月14日 (水)

お座敷アコーディオン/伊藤ちか子さん

 アコーディオン奏者の伊藤ちか子さんから大変興味深いイベントのご案内をいただきました。お近くの方、お時間のある方、お座敷での正座弾きアコーディオンを楽しめる貴重な機会を楽しまれてはいかがでしょうか?

・・・・・・ 以下転載です ・・・・・

日本で洋楽器を扱う者として、やはり目指すところは風土に適応した演奏です。今回の会場は築八十年以上の民家を改装したカフェ「Boogaloo」に於いて2年間に渡りゆるりと続くイベント「OLD DAYS LOUNGE」。http://sound.jp/disconet/odl 古びた窓硝子からもれる夕暮れ時の光、DJブースは押入れ上段(!)、小さなお座敷もあります。予てからの憧れであったお座敷演奏が実現できる!と喜んでいます。日本人の美しき特性である「正座」を取り入れた奏法、正座弾きのお披露目です。半日ほど、ゆっくり秋の宵を堪能される予定でご来場下さい。

●11/25(日)13:00~21:00
●演奏は15:00前後~、17:00~の2回。
* Music Chargeはかかりません。お飲物、軽食あります。


◆Boogaloo Cafe
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007304817/0010997037/
東京都八王子市子安町1-9-3
042-644-8516
18:00~24:00 不定休

◆伊藤ちか子オフィシャルHP
http://chikakoito.com/

« メンテナンスです | トップページ | ☆ミュージックフェスタ2007☆ »

コメント

●parmerhuseさんへ:
あっ三連休だったのですね。気付いていませんでした。23日、25日は予定が入っているため休みだという意識がありませんでした!
大阪でまた、いろいろと楽しんでいらっしゃるのですね。行ってらっしゃい! と言っても、まだ少し先ですね(^-^) 

私は、せっかくの三連休ですから、やっぱり「奈良うたごえの祭典200人オーケストラの新世界」が見たい聴きたいで大阪行きを決めました。在京でいろいろ楽しもうと思ったけれど、予定変更ですね。宿もやっとカプセルが獲れた次第で。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メンテナンスです | トップページ | ☆ミュージックフェスタ2007☆ »