フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« クリスマス・ライブ終了 | トップページ | Coo de X'mas 写真 »

2007年12月22日 (土)

チャンスの前髪 再び

 2年前に一度やらせていただいたことのあるホテル内のレストランで今夜はアコーディオンを弾いてきました。年配の方が多く落ち着いた雰囲気の部屋と若者の部活の忘年会のような賑やかな部屋を交互に30分を4回。客観的に振り返ると、やはり多々反省点はあるのですが前回よりは少しコツが掴めてきたような気がしました。せっかく素敵なレストランで美味しい食事を楽しんでいる方達に更に心地よさを感じてもらえる演奏ができるようになりたいです。努力!努力! 努力!
 
今夜ちょっぴり嬉しかったのは、年配の方達が多い時間帯に何曲か食事の手を止めて拍手を下さる方達がいらしたことです。ちょっと嬉しくなって気合いが入り過ぎて その後が左手迷子状態になっていたりしましたが(お恥ずかしい・・)、メンタル面での自分のコントロールもきちんと出来るようになりたいと思います。それには失敗も含めて経験を積み重ねることだと改めて思いました。「反省ざる」のように いつも反省ばかりしている私ですが、それでも今年は自分で少し進歩を感じています。これを来年は確かなものに変えていきたい!

 たくさんの貴重なチャンスを与えていただけることに感謝!!! そしてチャンスの前髪をしっかり掴んで、前進していこう♪

※前回の「チャンスの前髪」記事:http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2005/12/post_56e0.html

« クリスマス・ライブ終了 | トップページ | Coo de X'mas 写真 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス・ライブ終了 | トップページ | Coo de X'mas 写真 »