フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 親離れ・子離れ | トップページ | 温かいもの »

2008年1月19日 (土)

YAMATOさんライブ-終了!

 今日の午後、渋谷APIAで行われたYAMATOさんのレコ発ライブに参加してきました。1時間で12曲 全曲参加させていただき、大きな充実感とともに帰って来ました。自分のアコーディオンの出来はさておき、今日この日まで辿りつけたことは大きな喜びでした。
 音符を書いた譜面がないと不安な私は音源から小節数を数えコードを拾い自分用の譜面を作るところから始めたので、この2ヵ月程で譜面書きが結構早くなりました(手の抜き方を覚えたということですが!)。そしてジャンル的にも普段弾いている曲とは掛け離れているので、どう弾いていいやら迷うばかりでした。ですが、様になっていたかどうかは分かりませんが、何とか12曲分落ちこぼれずに最後まで参加できて、今夜は安心して気持ちよく眠りにつけそうです。
 YAMATOさんの力強い歌声とメッセージが会場いっぱいのお客様に届いたと思います。その場に、しかもステージにいられたこと、幸せなことでした。夢を捨てずに自分の道を信じて進むYAMATOさんの生き方に惹かれたからこそ、自分に何が出来るかと思いつつも、ご一緒させていただきました。楽しい素敵な思い出をいただきました。これからは、メジャーデビューに向けて忙しい日々となるのかもしれませんが、ミクシィを拝見しながら応援を続けていこうと思います。ミクシィをなさっている方はYAMATOさん情報は、こちらでご覧になれます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1506599
 以前勤めていた職場の元同僚たちが誘い合って大勢で来てくれたことも嬉しく、自分は何と人とのご縁に恵まれていることかと改めて思いました。来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。私に このような機会を下さったYAMATOさんにも感謝です。今回の経験で得たことを、これからの音楽活動に役立てて行こうと思います!

演奏曲目:♪佐渡ヶ島 ♪Become A Child Again ♪永別の空 ♪故郷の君へ ♪夕暮れの東京で ♪Good-Bye My Friend ♪太陽へ向かうハイウエィ ♪時代の風 ♪永久に咲く花 ♪月 ♪男道 ♪故郷を遠く離れて

メンバー:YAMATOさん(ギター弾き語り)
     :“いとがっち”さん(エレキギター)
     :“masa”さん(ジャンベ)
     :工藤(アコーディオン)

« 親離れ・子離れ | トップページ | 温かいもの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親離れ・子離れ | トップページ | 温かいもの »