フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 真実のミュゼット | トップページ | 田ノ岡三郎さんのライブ情報 »

2008年1月25日 (金)

いろいろありますが・・・

 昨年春に修理してもらったばかりの台所の照明器具が、また壊れてつかなくなり、洗濯物の部屋干し用に使っていた除湿機が壊れ、銀行で両替したお金を半分置き忘れてきたのに気付き電話して忘れ物で届いていないか問い合わせたものの見つからず・・・

 と、ちょっとアンラッキーなことが続いていますが、いいことばかりじゃないのが人生。そんな当たり前なことが、歳のせいでしょうか、素直に受け入れられるようになってきました。何かあっても、いちいち落ち込まず、愚痴ばかり言わず、いつも前向きに物事を捉えて過ごすと健康に長生きできるかなぁ~ 

 と思いつつも、今日は病院で受けた検査の費用の高額なことにビックリ!!(ちょっとショック) でもまぁ、今日は自分の誕生日ということで、ちょっと高価なおやつを買ってきたので、これから息子と食べます♪

« 真実のミュゼット | トップページ | 田ノ岡三郎さんのライブ情報 »

コメント

●parmerhuseさんへ:
ブログの更新も止まっているし、お元気かしらと気にかかっていましたが、入院なさっていたのですね。大変でしたね。透析を続けながらの教員の仕事は難しいですから、退職という選択はparmerhuseさんにとって仕方のないことだったのですね。身体に無理のない形で、将来的にまた子どもたちに関われる何かが出来るといいですね! とにかく、しばらくは身体を労わりつつお過ごしください。

こんにちは。お元気でお過ごしですか。実は私は、入院していました。仕事がきつかったことが引き金になり、腎不全になっていました。これから透析が必要で週二三回通います。障害者年金をいただくことにし、生活費に困らない収入を得るから退職し、第二の人生を4月から歩みます。外出は不自由なく出来ますかり、国内に限り演奏や旅が楽しめます。一命をとりとめ嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真実のミュゼット | トップページ | 田ノ岡三郎さんのライブ情報 »