フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ | トップページ | アコーディオン・ミニミニライブ♪ »

2008年1月 5日 (土)

≪かるふーる≫新年会

 明日の≪かるふーる≫、久しぶりに満員電車並みの賑わいになりそうです。現在23名のご予約をいただいています。当日参加の方もいらっしゃると、もう少し増えるかもしれません。ピアノやギター、歌の方たちもいらっしゃいますが、楽器置場のスペースが、かなり混み合うことと思います。楽器の事故が心配な方、あるいは自分の楽器でなくても気にせず弾ける方には、お店に置いてあるビクトリア120ベース(HMML、マスタースイッチやチャンバーは付いていません)、あるいは私が持参しますビクトリア96ベース(HMML、マスタースイッチ・チャンバーなし)をお貸しすることもできます(いずれもピアノ鍵盤)。ボタン式の方は申し訳ありませんが、マイ・アコーディオンをご持参くださいね。

 いつもと同様、参加者の皆さんのイベント情報などチラシの配布も大歓迎です。どうぞご持参ください。人数が多いので、珈琲タイムにゆっくりお喋り&情報交換の時間が取れないかもしれませんが、皆さんの演奏の前後にインフォメーションのある方は一緒に伝えていただく形で進めていきたいと思います。アコーディオンに関する質問などある方も、遠慮なくどうぞ。その場で詳しくお話できなくても終了後、他の参加者の皆さんからいろいろとアドバイスなどしていただけると思います。

 予定終了時刻の5時を大きく越えないようにと思っていますが、せっかくの新年最初の集まりですので、もし盛り上がって5時を過ぎてしまう場合は、そのまま続けたいと思います。後のご予定がある方は途中でお帰りになっていただいても構いませんので、今回は2曲弾こうと思って練習をされてきた方には遠慮せずに弾いていただこうと思います。もし、早目に帰らなければいけないという方は、予め言っていただけば、演奏順を早くいたします。(明日は初の試みとして番号札を引いていただいて、その順番に演奏をお願いしようかと思っています。)

 また1時半~2時の時間帯は工藤がBGMを奏でていますが、遠慮なく出入りしてください。お天気も良く暖かい日曜日となりそうですね。それでは、明日皆さんとお目にかかれることを楽しみにしています♪

« 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ | トップページ | アコーディオン・ミニミニライブ♪ »

コメント

●加藤さんへ:
今日は、お忙しい中、ご参加いただき、ありがとうございました。コンサーティーナの解説や演奏、楽しかったです! また、どうぞお時間ある時に、お立ち寄りくださいませ♪

拝啓 加藤徹です。本日の「かるふーる」お疲れさまでした。最初の工藤様のミニライブも、とても良かったです!
 本日は大盛況で、外は寒いのに、喫茶店の中は真夏のような熱気でした。工藤様はじめ皆様の演奏を聴き、たいへん勉強になりました。ありがとうございます。
 それでは、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ | トップページ | アコーディオン・ミニミニライブ♪ »