フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 2月の≪かるふーる≫ | トップページ | 春を呼ぶコンサート♪ »

2008年1月15日 (火)

YAMATOさん-APIA ライブ♪

 地域活動にアコーディオンを役立てられればいいなと思って日頃は家から近いところで弾いている私ですが、今週末は自分の庭を飛び出して渋谷まで遠足に行ってきます! 渋谷のライブハウスでアコーディオンを弾くなんて、きっと最初で最後なので、思い切り楽しんできたいと思っています。ギター弾き語りYAMATOさんのライブのサポートです。もし、興味のある方は、事前にご予約いただくと前売料金で入場できるそうなので、工藤までメールをいただければと思います。eri-kudo2005fevrier@nifty.com

★★YAMATOさんCD『故郷を遠く離れて』発売記念ライブ★★

●日時:2008年1月19日(土)午後2:00~
YAMATOさんを含めて3組出演のライブで、YAMATOさんの出演時間は3時~4時です。

●場所:渋谷APIA
     http://www.apia-net.com/index.html
     
http://www.apia-net.com/schedule/2008/H08-01.html
●チケット:前売1300円 当日1500円 +ドリンク代

※当初の予定よりアコーディオンでの参加曲も増えました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 この年末年始の間にYAMATOさんの身辺には大きな動きがあり、なんと夏頃にはメジャー・デビューを予定していらっしゃいます。まずはシングル発売とのことで、これから選曲・レコーディングとのことです。もちろん、こちらには私は関わりませんが、そんなYAMATOさんのライブに参加させていただくなんて、貴重な体験となりそうです。昨夜はエレキギターの方と一緒にリハーサルをしてきましたが、弾き語りの方のサポートで入る時の音の入れ方のコツなど教えていただきました。歌のメッセージを伝えるのに邪魔にならず、でもアコーディオンの音色が入っていていいね、と思っていただけるような演奏ができるといいのですが・・・  頑張ってみます!   ちなみにエレキギターとジャンベの方たちはYAMATOさん同様、素晴らしいミュージシャンです。

« 2月の≪かるふーる≫ | トップページ | 春を呼ぶコンサート♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月の≪かるふーる≫ | トップページ | 春を呼ぶコンサート♪ »