フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 二十歳! | トップページ | 望月真也氏を囲む集い♪(再掲) »

2008年2月10日 (日)

「ま組」大好き!!!

 そういえば「ま組」の昨年最初のライブ活動も、とっても楽しかったなぁと思って読み返してみたら、やっぱりそうでした! →http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2007/01/post_c4f7.html

 東大和カフェバーCooでは約2年ぶりの「ま組」ライブでした。一昨年の3月4日にやったライブの記事も読み返してみたら懐かしくなりました。→http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2006/03/post_b72e.html

 ということで昨年末の「音混舞」イベント以来、打ち合わせもリハーサルのないまま昨日を迎え、本番が始まっても曲順も決まっていないという「ま組」でありましたが、ハラハラドキドキが楽しいと思えるようになってきて、私もちょっとは成長したでしょうか???(^-^) サックス奏者が新メンバーとして加わって更にパワフルになった「ま組」。昨夜はギター・ピアノ・パーカッション(2名)・サックス・アコーディオンの編成でライブでした。前半はバンド演奏、後半はメンバーそれぞれのソロや小編成アンサンブルで音出し可能なギリギリの時間11時までの楽しいライブとなりました。
 夕方から降りだした雪が、かなり積もってきていたので、お客さんはほとんど来ないかと思っていたのですが、思いがけず大勢の方に来ていただけて、いろんな方たちとお話もたくさんできて、いい夜でした。「ま組」の仲間に入れていただいて、もうすぐ丸三年になります。本当に、いつも音楽をやることの楽しさをいっぱい感じさせていただいています。組長さん、メンバーの皆さん、ありがとうございます。そして、昨夜、足元の悪い中、ご来場くださいました皆さん、本当にありがとうございました!

« 二十歳! | トップページ | 望月真也氏を囲む集い♪(再掲) »

コメント

●ま組さんへ:
楽しかったですね! 来てくれたPTA仲間のお母さま方からも「楽しかった~ 良かったですよ~」とメールをいただきましたよ! 「影を慕いて」ギターのイントロ、切なく泣かせる演奏でお願いしまーす。楽しみにしています。

●ま組さんのブログに曲目など載せてくださっています。興味のある方は覗いてみてください。
http://black.ap.teacup.com/yume_juku/78.html

マドモアゼル・エリー さま

昨夜も楽しかったですね。前回は2年前の3月4日だったのですね。

いつも本当にお世話になります。昨日も素敵な演奏をありがとうござ印した。いつか「ま組最高顧問」をお呼びして「影を慕いて」やりましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二十歳! | トップページ | 望月真也氏を囲む集い♪(再掲) »