フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ♪Orso bruno レコ発 Live | トップページ | ♪秋山美保さんのライブ情報 »

2008年4月17日 (木)

5月4日の≪かるふーる≫&懇親会

 既にお知らせしていますように5月4日(日)の“アコーディオン喫茶かるふーる”は満席となっております。今回、遠路はるばる名古屋から角谷精三(カブトガニ)さんが来て下さることと、角谷さんに会いたいということで参加してくださる方も多いということを考えて、通常の≪かるふーる≫終了後、そのまま≪炭火煎珈琲はるもにあ≫にて懇親会を行います。≪かるふーる≫の時間帯には、皆さんの演奏を楽しむことが中心になるため、簡単な自己紹介・近況報告及び情報交換でアッという間の3時間です。もう少し楽しみたいなという方は、お時間がございましたら引き続き懇親会へご参加くださいませ。≪かるふーる≫には参加できないけれど懇親会のみの参加希望という方も受け付けます。先着20名で受け付けしますので、ご希望の方は下記までメールでご予約をお願いします。

◆≪かるふーる≫懇親会◆
 ●場所:≪炭火煎珈琲はるもにあ≫
 ●時間:5時半頃~8時まで
 ●会費:2,000円 
1,400円
  ≪かるふーる≫参加費と合わせて2,000円とします。

 ●定員:20名

●要予約:準備の都合上4月30日までにご連絡ください
 eri-kudo2005fevrier@nifty.com

※アルコールも適度に準備しますが、たくさん召し上がる方は、持ち込みなさっても可です。

« ♪Orso bruno レコ発 Live | トップページ | ♪秋山美保さんのライブ情報 »

コメント

●カブトガニさんへ:
ご連絡ありがとうございました。鳥井勉さんにお目にかかれなくなったのは残念ですが、現役でご活躍のミュージシャンでいらっしゃるのですから仕方がないことだと思います。また機会があればと思います。

5月4日の「かるふーる」に私とご同行される予定でした鳥井勉さんが当日の仕事が入り、出席出来なくなったと連絡が有りました。

鳥井勉さんの出席に期待された方も多いとおもいますが、残念ですが御仕事なら致し方有りません。

●parmerhuseさんへ:
懇親会へのお申し込み、ありがとうございました。飲むよりアコーディオン奏でてお喋りしてという時間になりそうですね♪
お待ちしています。

そんなに飲めなくなりましたが、久々にゆっくり、アコ談義でも交わしたいですね。懇親会も人数にいれて置いてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪Orso bruno レコ発 Live | トップページ | ♪秋山美保さんのライブ情報 »