フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 第16回「アコーディオンを語る集い」 | トップページ | Accordion Solo Live 坂本光世さん »

2008年4月 6日 (日)

Bellows Lovers Night in Nagoya

Bellowslovers_2

 4月4日の≪かるふーる≫に参加してくださっていたOさん、名古屋にある中部アコーディオンクラブ(CAC)のメンバーの皆さんと交流を持ってこられたそうで、その折の話をいろいろと聞かせてくださいました。そして世界的アコーディオン奏者cobaさんが毎年開催されているBellows Lovers Nightのことも紹介してくださいました。昨年から横浜・名古屋・神戸と3箇所で開催されているそうですが、名古屋のチラシもいただきましたので掲載します(ちょっと画像が悪いですが、すみません)。CACの皆さんも参加されるそうで、日程的に横浜・神戸には行けないけれど、名古屋の日なら行けそうなどという方は、小旅行兼ねて名古屋まで行くのも楽しそうですね♪ 私もCACのメンバーの皆さんとは直接面識のある方たちが多いので応援に行きたいところですが、ちょっと無理そうなので心の中で東京から応援したいと思います。

Bellows Lovers Night vol.7 in Nagoya
■日時:4月25日(金) 18:00開場 19:00開演
■会場:ボトムライン
■入場料:自由席4000円(1ドリンク付き)


●Bellows Lovers Night オフィシャルブログ:http://bln.eplus2.jp/
●中部アコーディオンクラブ(CAC)のHP:http://www.ne.jp/asahi/cookie/cac/top

« 第16回「アコーディオンを語る集い」 | トップページ | Accordion Solo Live 坂本光世さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第16回「アコーディオンを語る集い」 | トップページ | Accordion Solo Live 坂本光世さん »