フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 今夜の≪かるふーる≫ | トップページ | 第36回“アコーディオン喫茶かるふーる” »

2008年4月 5日 (土)

♪五十嵐美穂さんのミニミニライブ

 ≪かるふーる≫開始前の20分間、続々と集まる参加者の皆さんの受付をしながらの時間帯なので、ザワザワとした環境ではありますが、4回目のミニミニライブ、今夜は5月2日のソロ・リサイタルを控えての五十嵐美穂さんの気合の入った演奏を4曲楽しむことが出来ました。
♪ワシントン・ポスト ♪ジョリーキャバレロ ♪ウィリアム・テル ♪軽騎兵序曲

五十嵐美穂 
スタンダード名曲集の夕べ
アコーディオン ソロリサイタル

●5月2日(金)19時開演(18:30開場)
●めぐろパーシモンホール 小ホール
  http://www.persimmon.or.jp/
●前売 2,000円(小・中学生1,000円)
 当日 2,200円
●曲目:チャルダッシュ、軽騎兵序曲、春の声、ワシントンポスト、ウイリアム・テル他
※詳細はこちらでどうぞ 「igarashimiho.pdf」をダウンロード

« 今夜の≪かるふーる≫ | トップページ | 第36回“アコーディオン喫茶かるふーる” »

コメント

●五十嵐美穂さんへ:
こちらこそミニミニライブで楽しませていただき、ありがとうございました。体調の悪いのを押しての演奏だったので少し辛そうだなぁと思いつつ拝見していましたが、それでも美穂さんの演奏はメリハリがしっかりあって、いつも学ばせていただいています。体調も回復してきたとのことで良かったです。リサイタルまで、練習とともに健康管理にも気を付けて頑張ってくださいね。応援しています♪

絵里さん、皆様、こんにちは。
先日はミニライブをやらせていただいて、ありがとうございました。あいにく体調が悪くどんな演奏だったかあまり覚えていないのですが、きっと息切れ状態の演奏と曲紹介で、お聞き苦しかったのではないかなあと申し訳なく思っています。
また元気になって、皆さんに聴いていただきたいです! とはいえ、個人的には本番前に度胸試しをさせていただき、ほんとに有り難かったです。
ようやく、復活しました。リサイタルまであと3週間、最後まであきらめずに頑張りたいと思います。また、かるふーるでお会いするのを、楽しみにしています。   五十嵐美穂

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜の≪かるふーる≫ | トップページ | 第36回“アコーディオン喫茶かるふーる” »