フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 3歳になりました! | トップページ | 第37回“アコーディオン喫茶かるふーる” »

2008年5月 5日 (月)

♪ミニミニライブ by navigatore & takahide

 昨日の三部構成イベント、第一部は今年一月より恒例になっているミニミニライブ。≪かるふーる≫の時間内の1~2曲では弾き足りないといういう方のために20分~30分のライブの場を設けています。今回は20代の若者二人のユニット(ユニット名はないそうです)でした。4月から関東を離れてしまい、残念なことに≪かるふーる≫への参加の機会は減ってしまいそうだというナヴィガトーレさんと、ギターやリコーダーなど様々な楽器を操る22歳のtakahideさん。お二人のオリジナル4曲とお馴染みのミュゼット曲の5曲を楽しませていただきました。久しぶりに会って30分位ちょっと合わせてみて、で臨んだライブだとは思えない息の合った演奏でした。このお二人の演奏を聴くたびに「若いっていいなぁ~」と感じてしまうのは私だけでしょうか。今回takahideさんはギターだけでした。彼のリコーダーの音色が大好きなので、聴けるといいなと思っていましたが、それはまた別の機会にということで。

♪ロハス ♪昼のカフェテラス ♪まやのいた季節 ♪メランコリック・サンデー ♪スタイル・ミュゼット

 ナヴィガトーレさんとtakahideさん、楽しませていただきましたよ。どうも、ありがとうございました!

« 3歳になりました! | トップページ | 第37回“アコーディオン喫茶かるふーる” »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3歳になりました! | トップページ | 第37回“アコーディオン喫茶かるふーる” »