フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 6月の≪かるふーる≫ | トップページ | アコーディオンの街、東大和?! »

2008年5月16日 (金)

≪かるふーる≫番外編!

 6月の≪かるふーる≫の前に≪かるふーる≫番外編イベントがあります。3年前、≪かるふーる≫を始めた直後、田ノ岡三郎さんが「遊びに行きますよ~」と連絡をくださったことがきっかけで開始したコンサート企画。一年目は私も気合が入っていて2ヶ月に一度の割合でコンサートを企画していました。そのうちに、≪かるふーる≫の常連の方たちが独自に≪はるもにあ≫でのコンサートやライブを企画してくださるようになりました。アコーディオンの他にもバイオリンの会やセッション・デーなど≪はるもにあ≫でも音楽関連のイベントが増えてきました。個人的にはアンサンブルなど他の方たちと一緒に演奏させていただく機会が増えて、自分の中で時間のやりくりが大変になってきたこともあり、私の企画によるコンサートは今回が最後となります。
 以前から大好きで、ステージを見せていただく度に心が大きく動き、温かいものが身体中に充ちてくるような気持ちになる≪楽香(らっきょ)≫のお二人に、最後を締めていただくことにしました。楽香のお二人と、お客様の楽しい交流の時間も、もちろんあります。楽しい癒しの時間、ご一緒なさいませんか?

:::::::::::::::  ::::::::::::::::
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2008/04/post_2459.html
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2008/01/post_ce02.html
(既出記事)
::::::::::::::
   :::::::::::::::
♪タイトル
 「ま」
  ことばを広げる音のかたち
  音に色差すことばのかたち

♪内容
 1部
   「ことばを広げる音のかたち」
    3つのお話とアコーディオン

<休憩 >
 2部
   「音に色差すことばのかたち」
    5つの曲とみじかいことば
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 2部では岩城里江子さんのアコーディオン独奏もたっぷりと楽しめるようです。舞踏や演劇など、さまざまなステージでの演奏の場を経験しながら日々進化し続けている岩城さんの音楽。そして、さわきょうこさんとの共演では常にステージと客席が一体化して心揺さぶられるようなパフォーマンスを見せてくれます。ことば、この二つを楽香のお二人が料理すると、どのようなかたちとなるのか、とても楽しみです。

 
♪♪はるもにあアコーディオン・コンサート ♪♪
        楽香(岩城里江子&さわきょうこ)
   アコーディオンと声によるパフォーマンス


■5月31日(土)午後2時~4時(予定)
■≪炭火煎珈琲はるもにあ≫にて
  http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/
■1,500円(1ドリンク付き)
■定員25名(要予約 工藤まで)
 eri-kudo2005fevrier@nifty.com

« 6月の≪かるふーる≫ | トップページ | アコーディオンの街、東大和?! »

コメント

●イワキさんへ:
そうなんですよ。≪かるふーる≫オープニング・イベントでもイワキさんに盛り上げてもらったけど、コンサート企画の最終回でも、またお世話になります♪
新作発表ありとのことで、今からワクワクしていますheart02

こんにちは!
そうか、絵里さん企画最後なんですね。
心込めて演奏します。

さわさんも気合入ってますよ。いろいろとあたらしくもあったかいチャレンジもしてみようと思います。

物語が流れるステージになるといいですね。お近くの方、ぜひ、いらしてくださいね。

わたしももっとお友達にも紹介してみようっとbud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月の≪かるふーる≫ | トップページ | アコーディオンの街、東大和?! »