フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 第37回“アコーディオン喫茶かるふーる” | トップページ | タニグチ・サンデートーク »

2008年5月 5日 (月)

角谷精三さんを囲んでの懇親会

 わざわざ名古屋から来て下さる角谷さんと在京のアコーディオン仲間の皆さんが集まってくださるとのことで、これまでの≪かるふーる≫常連の皆さんも含めての懇親会を設けました。最終的に懇親会も20名の参加者があり、8時までの限られた時間ではありましたが夜の部も大変な盛り上がりとなりました。
 角谷さんと望月さんからは、アコーディオン界の歴史ともいうような興味深いお話もいろいろと伺えましたし、皆さんの即興でのアンサンブルなども沢山楽しむことが出来ました。皆さんの笑顔が、楽しかった時間を物語っていたように思います。参加者のお一人のnabochaさんが写真をサイトに載せましたからとお知らせ下さいました。こちらです。昨日の楽しい思い出が蘇る写真ばかりです。ありがとうございました!
http://picasaweb.google.com/nabocha/Carrefour_04052008

 いくら話しても、いくらアコーディオンを弾いても、飽きることのないアコーディオン大好きな私たちですね! これからも何度も皆で楽しい時間を過ごしましょう♪

« 第37回“アコーディオン喫茶かるふーる” | トップページ | タニグチ・サンデートーク »

コメント

●カブトガニさんへ:
コメントありがとうございました。
≪かるふーる≫に参加してくださった皆さんへのメッセージということで、ブログをチェックしてくださっている方のお目にとまるように記事として転載させていただきますね。

5月4日{「かるふーる」にお集まりの皆さん、名古屋から初参加しましたカブトガニこと角谷精三です。
現役を離れ背骨を傷めた田舎の老アコーディオン弾きを皆さん暖かく迎えてくれました。
そして皆さんの素晴らしいアコーディオンを夜まで堪能出来、大変刺激になり、昨年6月から離れ諦めているアコーディオンをコルセットが取れたら又持ってみようかななどと考え始めました。
工藤さんはじめ集まって頂いたメル友の皆さんのお蔭で少し元気が戻ってきました、有難う御座いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第37回“アコーディオン喫茶かるふーる” | トップページ | タニグチ・サンデートーク »