フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ♪東大和で望月真也さんのアコーディオン! | トップページ | ♪≪楽香イベント≫もうすぐです! »

2008年5月24日 (土)

♪関東アコーディオン演奏交流会

 『関東アコーディオン演奏交流会』実行委員のKさんからメッセージをいただいています。

・・・・・・・ 以下転載です ・・・・・・・・

工藤さん、「関東アコーディオン演奏交流会」の紹介ありがとうございます。もう第20回です。かるふーるの常連さんの参加も多いですね。私もその1人。ずらりと並んだ審査員の前で、なかなか思ったように弾けませんが、それも修行と思っています。演奏や指導で名のある先生方や知らない観客の方々が、私の曲をどのように聴いて下さるか、講評、メッセージカードも勉強になります。何回か出ているとアコ友達も増え「また次回も出ようね」と言うことになります。皆さん、勉強にになりあなたのアコ・ライフを変える「関東アコ」に是非参加または見学に来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 学びの場であり出会いの場である『関東アコ』、毎回出場の方も多いようですね。私は今年は聴くのみになりそうですが、≪かるふーる≫常連の皆さんの日頃の練習の成果を拝見しに行く予定でいます。サークルやお教室の仲間の皆さんとの合奏など、楽しみつつ練習を重ねて9月を迎えてくださいね。
 ボランティアの実行委員さんたちの作業、何かと大変なことも多いと思いますが、多くの人たちが『関東アコ』を愛していると思います。情報掲載という形でのご協力はいつでも出来ますので、ゲスト決定など新たな情報がある時には、またどうぞお知らせください!
 

第20回関東アコーディオン演奏交流会
(重奏の部、小アンサンブルの部、合奏の部)


 ◆2008年9月23日(火・祝)10:00~
 ◆北区赤羽会館
 ◆出場団体募集中! 締め切り 7月31日

詳細はこちらでどうぞ。http://www.kanto-acco.jp/
『関東アコ』のHPから実行委員会ニュースも読むことが出来ます。

« ♪東大和で望月真也さんのアコーディオン! | トップページ | ♪≪楽香イベント≫もうすぐです! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪東大和で望月真也さんのアコーディオン! | トップページ | ♪≪楽香イベント≫もうすぐです! »