フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ♪Por una cabeza 首の差で | トップページ | Cooアコーディオン・ナイト »

2008年6月19日 (木)

歌声カフェ「空」

 昨日の歌声カフェ「空」には、また初参加の方が来てくださいました。昨年3月に家の近所の公民館の歌声イベントで伴奏させていただいた時(http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2007/03/post_22ae.html)に来て下さっていたという方が、その際に持ち帰ったという歌声カフェ「空」の案内ハガキを手にカフェバーCooを訪れてくださいました。「前から来たかったのだけど、なかなか都合がつかなくて・・・」と仰っていましたが、1年以上前に持ち帰ったハガキを大事に取っておいて下さっただけでも嬉しいことですが、実際に参加していただけて本当にありがたく思いました。
 そして昨日は久しぶりに森のくまさんのご参加もありました。各地の歌声でご活躍の森のくまさん、歌声カフェ「空」へお顔を見せてくださることは多くはないのですが、ご参加くださる度に他の参加者からのご指名でリクエストがあります。上で書いた昨年の公民館歌声イベントの際にも森のくまさんも参加してくださって「千の風になって」を素敵な歌声でリードしてくださったのですが、その時のことを覚えていらした初参加のKさんから是非また聴きたいとのリクエストで、昨日の最後は「千の風になって」を森のくまさんの歌声で楽しませていただきました。くまさん、ありがとうございました♪

 今後の歌声カフェ「空」の予定は、こちらです。Utagoecafe

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
森のくまさんからいただいた情報ですが、6月21日(土)午前10時からうたごえ喫茶ルイ in 田無 で歌声喫茶が開催されるそうです。その模様がTBSラジオで紹介されるそうです。直接会場で参加されてもいいそうですが、ラジオでも楽しめるようです。お時間のある方は是非どうぞ!
●うたごえ喫茶ルイ in 田無( ゲストサロン ルイ 東京都 西東京市 田無2-16-22 電話 050-1425-5727 夜間)

« ♪Por una cabeza 首の差で | トップページ | Cooアコーディオン・ナイト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪Por una cabeza 首の差で | トップページ | Cooアコーディオン・ナイト »