フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 扇風機 | トップページ | 7月6日の≪かるふーる≫ »

2008年6月13日 (金)

♪リハーサル

 来週の金曜日、一週間後ですが、≪炭火煎珈琲はるもにあ≫で坂本光世さんのソロライブnoteがあります。なかなか遠くのライブ会場までは行けないので「今回は聴きに行きますねbicycle」とお伝えしたら、「せっかくだから何曲かデュオもやりましょうnotes」とお誘いをいただきました。それで今日はリハーサルをしてきました。今日初めてのものを含めて候補曲をいろいろと弾いてみて、最終的には既に一緒に弾いたことのある曲に落ち着きましたが、楽しい時間でした。弾いてみたいけれど一人じゃ絶対に弾けそうにないような曲をデュオでメロディーだけ弾かせていただくと何だか弾けたような気分になります。「こんな曲どうかしら?」と持ち寄った曲を合わせてみて試行錯誤しつつ形にしていく過程、とっても楽しいです。あと一週間、しっかり練習して、自分だけでなくお客様にも楽しいと感じていただけるデュオ演奏が出来るように頑張りますhappy01
 今回、懐メロをデュオの伴奏で皆さんに歌っていただこうというコーナーもあります。梅雨真っ只中の季節ですが、「降ってもrain晴れてもnight気分はレインボーshineheart04」という感じで、鬱陶しさを吹き飛ばすようなライブになるのではないかと思います。週末の夜のひととき、お時間のある方は、美味しい珈琲を片手にアコーディオンの音色に耳を傾けにいらしてくださいね。お待ちしていますcafe

heart坂本光世 Accordion Solo Liveheart
club6月20日(金)19時~/20時~
 (2回ステージ制、入れ替え無し)
club立川≪炭火煎珈琲はるもにあ≫にて

 
http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/
club1,500円(1ドリンク付き)
club演奏予定曲:バラ色の人生、2つのギター、クンパルシータ、ムーングロウなど

club坂本光世さんのHP:http://plaza16.mbn.or.jp/~stella/

« 扇風機 | トップページ | 7月6日の≪かるふーる≫ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 扇風機 | トップページ | 7月6日の≪かるふーる≫ »