フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 親子理科実験教室 | トップページ | 《はるもにあ》の愉快な仲間たち »

2008年6月26日 (木)

♪ヴィオラ&アコーディオンでライブ

 突然ですが、heart6月29日(日)夜8時過ぎ頃から、東大和カフェバーCooでヴィオラのAさんと工藤のアコーディオンで40分程のライブheartをやらせていただくことになりました。デュオ中心ですが、ヴィオラのソロも聴けると思います。
 この夜のメインはspade若手ポップ&ジャズユニット『はるいち』spadeです。こちらは、「ま組」活動でご一緒しているサックスの宇津木さんがメンバーのユニットです。ヴィオラ&アコーディオンは、その前座という感じでやらせていただきます。先週のCooアコーディオン・ナイトに来てくれたヴィオラのAさんは、すっかりCooの常連さんたちを魅了してしまったようで、「ヴィオラの方と一緒に是非!」と声をかけていただきました。
 急造デュオなのですが、Aさんの腕前ならば譜面さえあれば大抵のものは大丈夫そうです。私がちゃんと弾けさえすれば、結構楽しいデュオ演奏ができそうです。ということで、以前作ったアンサンブル用の譜面などを引っぱり出してきて8曲ぐらい選んでみました。先週、坂本光世さんとご一緒した曲もいくつか入れます。映画音楽・シャンソン・タンゴ・懐メロetc.  大きく包み込まれるような気分になる豊かな響きのヴィオラの音色を楽しみに、よろしかたっら日曜日の夜は東大和カフェバーCooへsign03

●カフェバーCoo:http://www.cafebar-coo.com/

« 親子理科実験教室 | トップページ | 《はるもにあ》の愉快な仲間たち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子理科実験教室 | トップページ | 《はるもにあ》の愉快な仲間たち »