フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 初体験! | トップページ | 今日の≪かるふーる≫ »

2008年7月 5日 (土)

♪二子玉川 LIALEH(ライラ)

 田ノ岡三郎さんからのお知らせの中にもLIALEH (ライラ)でのご予定がありましたが、そういえば坂本光世さんからいただいていたライブ情報の中にもありましたね。アコーディオン・ファンにとっては注目のお店となっていくかもしれませんね! とっても素敵なお店だと聞いていますが、お近くの方、もし行かれたら様子を教えてくださいね!
::::::::::::::::::

★7/8(火) 二子玉川 LIALEH(ライラ)

■出演 坂本光世(アコーディオン独奏)
■時間 19時半~/20時半~ (入替なし。各40分位)
■電話 03-5491-1951
■料金 入店チャージ500円+オーダー(600円~)+投げ銭
■場所:二子玉川駅改札を出て、左方向に進む。横断歩道を渡って、パチンコGOLDと不動産屋さんの間の道を直進。最初の角のビルの地下1Fです。1Fにはお好み焼き屋さんがあります。
■コメント:夜更けからのお客さんが多いライラ。ライブ時間帯は、ライブのお客さんが中心ですので、ゆったり聞いていただけます。寛げるので、このライブも、とってもオススメです。
■お店のWeb:
http://lialeh.net/index.html

●坂本光世さんの演奏予定、他にもいろいろとあるようです。詳細はHPでどうぞ! http://plaza16.mbn.or.jp/~stella/

« 初体験! | トップページ | 今日の≪かるふーる≫ »

コメント

yachtたんぽぽさんへ:
たんぽぽさんのサイト、拝見しました。二子玉川のことをいろいろと紹介なさっているのですね! 8月には花火大会もあるのですね。楽しそうですねぇ~happy01
アコーディオンの音色、大好きです。機会があれば、たんぽぽさんも一度生で聴いてみてくださいねnote

アコーデオン演奏、
生で聞いたことはないですが
アコーデオンの音色って心が和みますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初体験! | トップページ | 今日の≪かるふーる≫ »