フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 骨董茶屋「まこちゃん」 | トップページ | 歌声カフェ「空」 »

2008年7月23日 (水)

8月1日の≪かるふーる≫

 暑いですねぇ~ 皆さん、お元気でお過ごしでしょうか? 
 私は夏バテしないようにと、モリモリと食べ過ぎて胃腸の調子がイマイチですが、今日も午後はCooの歌声喫茶のお手伝い、夜もこれからアコーディオン・ナイト! 元気です(多分)!!  (今日の昼間はPTA仲間と会食、明日の昼は大学時代の同級生達と四半世紀ぶり位の再会の集まり、夕方から夜にかけてアルバイト・・・  続く時にはいろいろと続いてしまうんですよねぇ~ とりあえず元気でいたら次の投稿は金曜日です!)

 来週の金曜日、8月の“アコーディオン喫茶かるふーる”のお知らせです。夜になっても暑さが残っているかもしれませんが、アコーディオンを楽しんで暑さなんか吹っ飛ばしてしまいましょう♪ ご参加希望の方はご連絡お願いします。

■■8月1日(金)夜7時~9時(定員20名)■■
   

●≪炭火煎珈琲はるもにあ≫にて
 http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/
●準備の都合上、ご予約をお願いします。その際に楽器ご持参のご希望もお知らせください。
●≪かるふーる≫の詳細についてはこちらでどうぞ。
 http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/cat4702634/index.html
●アコーディオン以外の楽器の方、歌の方、聴きたいだけの方でも大歓迎です。イベントなどのチラシを配りたいという方も、どうぞご持参ください。

※来月は今のところ、ご希望者なしなのでミニミニライブは予定していませんが、もし希望の方がいらっしゃいましたら、お知らせください。(6:40~7:00の20分間です)

« 骨董茶屋「まこちゃん」 | トップページ | 歌声カフェ「空」 »

コメント

trainparmerhuseさんへ:
暑い時期ですし、身体への負担を考えても無理をなさらないのが一番です。9月の初旬、まだまだ残暑厳しい頃かもしれませんが、体調などよろしければ是非どうぞ!

8月はまだ、気分的に乗っていないから見合わせましたが、9月こそは、参加させていただきます。頑丈なカートとソフトケースが必要ですね。準備万端にしておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 骨董茶屋「まこちゃん」 | トップページ | 歌声カフェ「空」 »